みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 回路接続ネコ

回路接続ネコ

回路接続


すぅちゃん 


IMG_0683.jpg


今日もお留守番よろしく


えっと


日本語解析中


おるすばん2


少々時間がかかります


おるすばん



ようやく頭脳回路が繋がったようです


おるすばん3


イヤと言っても行きます(ーー;)




託す相手


ぶんむくれているネコと爆睡するイヌ・・・

もはやリビングの留守を頼めるのはユッケしかいない


がんばる


託す相手の選択余地はなかったけれど
とっても不安・・・

一蹴りで隣の家の屋根まで
飛んで行ってしまいそうなサイズだもんなぁ~

まぁ
不審者が入ってきた場合 キミ達は応戦せずにひたすら逃げてね
と思いつつ今日も出かけたワタシ

母の手術後の様子は順調で元気です

電車とバスを乗り継いでお見舞いに行くワタシの方が若干ヘロヘロ
寿々音の写真を見たら 目ヤニだらけだった ┐('~`;)┌ ハンセイ


1週間と短い入院なので まあ あと少しがんばります



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

賢いすぅちゃん

すぅちゃんの目が良くなって美人さんに戻りましたね~☆良かった(^-^)


それにしても、すぅちゃんの賢さと表情の豊さ…スゴいっ!

病院へは一緒に行けないからね~もう少しお留守番よろしくね~

もうチビにゃんたちの乳母様は卒業しちゃったかな?


お母様の手術無事済んで、順調そうでなによりです(^-^)

こんにちは。

今回はマメKさんも忙しくて大変だから寿々音の
目ヤニは見なかった事にするよ。
寿々音、完治したのかな?

寒い中のお見舞い頑張ってね。

うーん大丈夫ですか?

お母様順調で良かったですね。バスと電車を乗り継ぐという事は、病院までちょっと遠いのですよね?お疲れ様です(;_;)。
ねこちゃん達の事も心配だけど、仕方ないですよね。
私の母も入院しまして今は退院しています。母の入院中は辛かったです。
私が言いたいのは、車ですぐに逢いに行けるのが幸せなんです・゜゜(ノД`)。でも遠いと中々会えないですよね。
それを考えるとバスと電車を乗り継いであいに行ってるなんて凄いなと思いました。生意気書いてすみませんm(__)m。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう