みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 羊毛ペンギン&肉球アクセサリーの会 開催します

羊毛ペンギン&肉球アクセサリーの会 開催します

毎回ギリギリの募集ですみません (^_^;


2/23 (土) 羊毛フェルトで作る仲良しペンギンの会
(2羽製作)

開催時間 12時から 終了予定 17時過ぎ


2/24 (日) 肉球アクセサリーの会

開催時間 13時から 終了予定17時過ぎ


どちらも3名様より開催
新宿より電車で45分 多摩地区の我が家にて

申し込み ご質問はコメント欄よりご連絡ください
(カギコメにしなくても公開されません)

締め切りの記載がなければ 前日まで受け付け可能です


携帯で受信される方PCからのメールが受け取れるように設定してください
夜遅くのご連絡になると思います あらかじめご了承ください


IMG_0440.jpg


肉球アクセサリーパーツたくさん用意しました


IMG_0726.jpg


お好みのパーツと天然石などの肉球をあわせて
自由なデザインでストラップ(スマホの方はイヤホンジャック)を作って頂けます


IMG_0729.jpg


IMG_0730.jpg


IMG_0731_20130220191516.jpg


IMG_0667.jpg


ネックレスの肉球パーツで首輪用のチャームを作りたいとのご希望がありましたので
ネックレスではなく 首輪用チャームにして頂いても(^^)dです

ご参加お待ちしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう