みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 芝居ネコ

芝居ネコ

数日間の実習でヘトヘトになったという情けない息子は
帰宅後自室でコトリとも音を立てないところを見ると
爆睡しているらしい

夫は帰りが遅い上に食事はいらないというので
夕飯はワタシ一人

晩のメニューはキムチ鍋(餅入り)

夫も息子もキムチが嫌い
(そう言うワタシもキムチが食べられるようになったのはここ数年です)

夫がいる時にキムチなんか食べた日には・・・┐('~`;)┌


ここで 女優寿々音(すずね)に 
キムチを食べるワタシに夫がする様子を再現してもらいましょう


IMG_0753_20130222000110.jpg


食卓にあるキムチを発見!


ちょっとキムチ

臭う


「そりゃキムチですから」


たえらん

にんげんの


ムカ・・・(-゛-メ)


すーはー

しにそう


キムチのニオイ嗅いで死ねるなら死んでみろっ! o( ̄ ^  ̄ o)

このやりとりが非常に心の負担でして
キムチを食べるのは夫のいない時で
そして 食べたあと
夫が帰ってきてもひたすら口を開かないことにしています

「何食べたのっ!!」 ってウルサイから・・・(ーー;)



しかしさすが寿々音さん
お父にゃんそっくりの演技でしたね


うひっ

じょうず


うーん 最近すうちゃんおるすばんのたんびにご褒美食べて
ちょっと太り気味じゃない??


スレンダー


え・・・そう?


うい~ん


(-_- )スレンダーか?

じゃあ チャオのササミ半分ね


サイテー


なんか腹が立つ・・・



寿々音は
言葉こそしゃべりませんが
顔でモノ言うタイプです

我が家のネコ達の中で
これだけ表情があるのはこのコだけです

おもろいやっちゃ


女優寿々音に乞うご期待? ポチッと応援どうぞよろしく


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ギャラに追加でこちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




ついでにと言っちゃあなんですがこちらも更新しました

しっぽと暮らす家→ココをクリック



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。

じゃあ今度僕ん家に来たらキムチ鍋するってチョミさんが。
トック入りで美味しいよって。

NO TITLE

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております!
どの子も優しそうでおだやかそうな子ばかりですね。
見ていると自然と元気が出てきます。
私は、その中でも特に寿々音さんのファンです。
ほんとに表情豊かですよね。
目を細めて何か語りかけてるような時の表情が大好きです。
目つきが悪いwっと思うぐらいの表情が好きです(*´ω`)可愛すぎるぅ・・
これからも更新楽しみにしています♪

NO TITLE

ご主人さまに申し訳ないですが、可笑しかった。
すぅちゃんの再現フィルム面白いです。
また、楽しみにしています。

NO TITLE

すぅちゃん さすがだにゃ\(◎o◎)/!
おとうにゃんの 言ってる姿が想像できました^m^

女優すずねさんのギャラ あがるといいね~^m^


NO TITLE

今、YAHOOの猫動画で花ちゃんの入浴が出てますね。
久しぶりに見ました。相変わらずかわいいです♪

NO TITLE

キムチ鍋おいしいですよねえ(^_^)
実は、うちの旦那もキムチが苦手で・・・
でも不思議なことに鍋だけは食べられるのです。
漬物は絶対に口にしませんけどね(-_-;)

それにしてもすうちゃん、より演技に磨きがかかってきたような。
今後が楽しみ~♪

NO TITLE

キムチ鍋おいしいですよねー!
でも匂いがキツイのも事実なので
好きじゃない人にはツライですね。

すぅちゃん「うひっ!」の顔サイコーです。

ところで!
YahooのTOPページの映像トピックスに
花ちゃんのお風呂映像が出ていてびっくり!

「あれ~?この仔、どっかで見た風景だなー。」
と見たらやっぱり。

何度見ても心がほっこりします♪

NO TITLE

まずはお母様の手術が無事に終わってよかったですね。まだしばらく忙しいと思いますが、
身体に気をつけてくださいませ。お母様もお母様の飼い犬(名前忘れちゃった!)も寂しがってますよね、きっと。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう