みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … プライドなき猫

プライドなき猫

名前のせい?


IMG_0838_20130223204523.jpg


きゃっきゃと遊ぶちびたちを撮っていると

カメラに気がつくたまき


ねえちょっと

ねえねえ今


相変わらず 姫なたまき

一方我が家の姫になる予定の紅音(べにお)



ポテポテポテ

えい

すちゃっと普通に着地したと思った瞬間

IMG_0856_20130223205618.jpg

なんで

ずべ

こうなっているの? ┐(ーー;)┌ ワケワカラン


ママはこんなにべっぴんさんで


IMG_0888.jpg


おねえちゃんも 美ネコさん


IMG_0741_20130223204257.jpg


(多少飼い主バカなところはあるけれどそこは置いておいて)


なのに 何故


ひし


このコは3枚目路線まっしぐらなんだろう(ーー;)

名前? もしかして名前のせい??




プライドなき猫


IMG_0873.jpg


乳母ネコはいつも優しく子ネコのお世話に励みます


IMG_0888.jpg


実の母からも一目置かれている寿々音(すずね)

そんな寿々音がまさかの行動に出ました


それはあたち


寿々音をみて紅音もかたまった


1361618152MMnEXvVhf18mnsu1361618151.gif


そんなビックリ行動とは


IMG_0957_20130223205020.jpg


子ネコの間で一緒に寿音のお乳をもらう寿々音


ちうちう


寿々音・・・今年6才になります・・・
良いのでしょうか?

プライド高きネコ
飼い主に抱かれているところを
他のネコに見られるのがイヤなのに

妹分のおっぱいに子ネコの間に割り込んで吸い付くのは良いのか?

う~   ネコってわからない~




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



地道に更新しています


しっぽと暮らす家→ココをクリック





*コメントでネコのお風呂の温度についての質問がありました
ワタシはお湯に手を入れて若干ぬるいかな・・・と思う程度

夏場と冬場で変わります

検索したらたくさん出てきました(^-^)
一般的に38度ぐらいだそうです


*** COMMENT ***

寿々音ちゃんならなんでもOK。

一瞬、はいからさんが通るの紅緒かと思いましたが、
あっちはお転婆で運動神経はいい方だと思うし、
どこの「べにお」ちゃんからの命名なんでしょうか。
とりあえず、固まっているのが紅音ちゃんでナイス。
おうちのしっぽ関係をよく学んでね。

こんにちは。

寿々音・・・
僕はちょっと仰天したよ。
寿音のお乳飲むって・・・
チョミさんも一緒に見てて、ええ!!!って叫んだよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう