みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 2/23 羊毛ペンギンの会

2/23 羊毛ペンギンの会


今日も伶音(レイン)はキャビネットの上から1段降りて
窓の棚から見学


IMG_0877_20130224223507.jpg


良い兆候 だんだん人の中にいるということに慣れてきてます


IMG_0879.jpg


最初は緊張していたけれど


IMG_0883.jpg


ワイワイ賑やかなヒト達を眺めながら
ウツラウツラする余裕が出ました

さらに


IMG_0903.jpg


こんなイタズラをする余裕まで


イタズラをしているのは伶音だけではなく


IMG_0909.jpg


IMG_0912_20130224223556.jpg


紅音(べにお)も油断がなりません
はいからちびちびーずの中では一番おてんばかも (^_^;
やっぱり名前の通り・・・かな


時間が進むにつれ 伶音はだんだん大胆に


IMG_0934_20130224223559.jpg


ちなみに伶音のしっぽもワタシの好きなぶっちぎれしっぽです


IMG_0932_20130224223557.jpg


猫のしっぽは全部ぶっちぎれかちょんちょりんで良い・・・
と思うほど短いしっぽが好きなワタシ(*^.^*)


IMG_0943.jpg


紅音がいたずらに飽きた頃

皆さんのペンギンさんができあがりました~


IMG_0936.jpg


一番上のひょうきん者とミニミニペンギンはワタシの作品


IMG_0939_20130224223604.jpg

IMG_0940.jpg


皆さんのペンギンさん達も個性豊か

楽しい時間を過ごせました
ご参加の皆様有り難うございましたm(__)m


3月も開催予定 
ご興味がある方お時間の都合がついたら是非ご参加くださいね



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ギャラに追加でこちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



ついでにと言っちゃあなんですがこちらも更新しました

ネコ好きさんにもイヌ好きさんにもたまらない
可愛すぎる洋服を着たレンガを紹介

しっぽと暮らす家→ココをクリック

*** COMMENT ***

楽しかったです

今回、初めてお茶会に参加させていただき、ありがとうございます。
他にも初参加の方がいらっしゃいましたし、少人数なので安心して参加することができました。
無心になってチクチクするのが楽しかったです。
伶音くん始めカワイイしっぽちゃん達に会えたのも嬉しいことでした。
また参加したいです!

NO TITLE

すっかりファンです
猫の表情の撮り方にとても愛情がたっぷり感じられて癒されます。
お茶会に参加したいですが 遠そうです。

ありがとうございました

こんにちは。

羊毛ペンギンの会、ありがとうございました。
初参加で、羊毛も全くの初心者でしたが、大変楽しく過ごせました。
こんなに無心に何かに取り組んだのは久しぶりで、機会があれば再度参加させていただきたいと思います。
しっぽちゃんたちも、本当おりこうさんでとても可愛く、癒されました。

本当に、ありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう