みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … うたたねこ

うたたねこ

うたたねこ


窓辺でうたた寝の寿々音(すずね)


IMG_0960_20130225235753.jpg


枕にはちょっと高そうだけど いいの?




直角


前足 押さえてる


IMG_0963.jpg


くぅううo(>▽<)o かわぇえええ~


IMG_0964.jpg


直角だし




会いに来ました


IMG_0996_20130225235758.jpg


らんまると


IMG_1029_20130225235840.jpg


たまきのママが会いに来てくれました


IMG_1021.jpg


寿音(ことね)ちょっと心配なようです
まだお渡しは先になるので安心を(^-^)




叱られたぼっちゃん


IMG_1023_20130226000252.jpg


仔猫がいなくなると一番困るのは伶音(レイン)かも


IMG_1025.jpg


すっかり良いパパ役をしています


でも仔猫が伶音を頼っていると言うよりは
伶音が子ネコを頼ってます

仔猫がいればお客様も伶音を触っても平気になってきました


IMG_1031_20130225235842.jpg


IMG_1032.jpg


子ネコと一緒に寿音に甘えるぼっちゃん


IMG_1033_20130225235846.jpg


この後なんと 伶音も寿音のお乳を飲もうと(・_・)

でも寿音にビシッと叱られてしまいました


IMG_1034.jpg


ちょっと落ち込んでいる伶音でした・・・┐('~`;)┌




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



地道に更新しています


しっぽと暮らす家→ココをクリック





*** COMMENT ***

NO TITLE

レインくんとちびちびーずの写真が なんだかホッとします。

でも、レインくんも琴音ちゃんのお乳を飲もうとしたんですね( ̄◇ ̄;)
レインくんも赤ちゃんのつもりなのかなぁ。

NO TITLE

伶音くんの上によじ登る紅音ちゃん、しっかりカメラ目線の伶音くんと紅音ちゃんのツーショット、落ち込んでいる伶音くん どれも幸せそうで癒されますv-238

でも寿々音ちゃんファンの私としては、あの直角の前足に萌え〜です(#^.^#)

NO TITLE

伶音くんはまだまだ甘えたかったのかなぁ?
甘えたいけど、甘え方がわからないのかしら?

あー母性本能くすぐられるタイプかもー♪

(@o@;)))

伶音くんっっっ
そうだったんだ///
すぅちゃんを見習いたかったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
w(@o@;))))w
ちびーずきっと大きくなっているんだろうなー。。。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう