みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … お休み

お休み

むーん


スノボにTDL毎日息子は忙しい
ここ数日 家にいる時間ほとんどなし

母が今日退院して 
息子をのぞいた家族3人で
豪勢にエイひれの鍋なんか食べようと思っていたら


むーん


なんか嫌な感じの視線を感じる・・・

寂しくなった凛(りん)
兄ちゃんとの愛の部屋から出てきて
家族団らんに和むワタシ達に
こともあろうかメンチを切っている


にいちゃん


かんべんしてくれ~(ーー;)
食事がおいしく感じられません




おやすみ


無事に母が退院しました
ペースメーカーを入れたのですが
それより他の場所が何故か悪化し
歩けないほどの痛みが!!
というハプニングもありましたが元気です

明日からはリハビリにつきあうようにします

大きな動きは出来ないので散歩でもと言っていたら
明日はまた雪かもって  (・_・;)

急がずに散歩は明後日からにしましょう

休み休みね


IMG_1030_20130227000415.jpg


こちらも頂いたベッドにぎゅうぎゅうにはまっておやすみ中
「おやすみ またあした」

有り難うございました




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえるとうれしい♪



ペット(猫) ブログランキングへ


ついでにと言っちゃあなんですがこちらも更新しました


しっぽと暮らす家→ココをクリック


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お母様、無事退院おめでとうございます(*^_^*)
御自宅に帰って来られて、ホッとされている事でしょう~。
病院って体を治す場所であるはずなのに、
なかなか気が休まらない感じがするのは
私だけでしょうか(^_^;)

これから、気候も春めいてきますし、
ゆっくりのんびり、リハビリして下さいね♪

あぁ、それにしても凛ちゃん、お目目が…。。。
息子さん、早く帰ってきて~(@_@;)

NO TITLE

あぁ 凛ちゃん・・・  兄ちゃんが・・・ と書いてあったので、もしやと思ったらやっぱりそうでしたか(^_^;)  頑張れ凛ちゃん!

お母様、無事退院おめでとうございます。 でも別の場所に痛みなんて・・・
お大事になさって下さいm(__)m

明日、また、雪ですかね・・ 寒いのは、もうそろそろいいのに~(>_<)

NO TITLE

お母様の無事退院、おめでとうございます。
ご自分の布団で寝起きできて、ホッとなさっているのではないでしょうか。

春の暖かさに足並み揃え、ゆっくりとリハビリなさってくださいね。
今年の冬は例年になく寒いですので、特にお大事になさってくださいませ。

NO TITLE

お母様退院おめでとうございます。
わが母も半年前にペースメーカーを埋め込みましたが、マメK母様と同じように違う場所に痛みを感じ大変でしたが最近ではだいぶ落ち着き旅行にも行けるようになりました。
娘としても入れる前よりずっと安心して毎日を過ごしています。
マメK母様もあせらずゆっくりとリハビリなさってくださいね。(我が母はまるで女王様のような振る舞いで私を使ってましたよ…。)

マメKさんも、ニャン子ちゃん達とゆっくり休んでくださいね。

NO TITLE

凛ちゃ~ん!ワタシが遊んであげるよ~♪
フーシャーっって蹴り逃げされそうだな・・・(笑)

チャオちゃん、すぅちゃんとは仲良く一緒に寝れるのね☆
ちょっと安心しました~♪

お母様のリハビリ、のんびりあせらず・・・クレアちゃんもご一緒に♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう