みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … だっておんにゃのこだもん

だっておんにゃのこだもん

寝起き


IMG_1242.jpg


何をされているのかわかっていないネコムスメ

そしていい気になってみる飼い主


IMG_1237_20130228002847.jpg




だっておんにゃのこだもん


おんなのこはキラキラが好きよね


IMG_1091.jpg


ってたまき


IMG_1098.jpg


パンチングボールじゃないんだから(ーー;)




ぎゅうぎゅう


人気物件の頂き物のドームベッドは空くヒマなし



IMG_1258.jpg


今日も ぎゅうぎゅうな幸せハウスとなっております




ぎゅうぎゅう2


もはや人が座るモノと言うよりは
しっぽのために置かれているのでは??

と思うソファーの上もぎゅうぎゅう


IMG_1260.jpg


ん? 変な寝方しているネコが1匹


IMG_1266.jpg


目まで開いてるし・・・ヘンだよ寿々音(すずね)




ぎゅうぎゅうのぼっちゃん


IMG_1265.jpg


子ネコに囲まれて 幸せでいっぱいのぼっちゃん
この状態なら ワタシがこのもふもふのお腹に
顔をうずめても平気になりました(*`▽´*)サイコ~

伶音(レイン)の手触りはすべすべで気持ちいいのです


IMG_1263.jpg


顔をうずめたあと いきなり走って逃げ出すこともなくなりました

伶音が来て1年 ようやくあかるい兆しが見えた気がします



応援ポチが心の糧

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



そしてこちらはまたまた奇想天外な事しちゃいました

しっぽと暮らす家→ココをクリック




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは♪
更新、ありがとうごございます。

お母さまの体調いかがですか?
無理せず、ゆっくりリハビリして下さいね。

みーんな幸せ顔のしっぽ達の姿に癒されます。
もふもふのオナカ…良いですよね~。
お腹を枕になんて、羨ましい~。

枕は無理ですが、私も、ほぼ毎日我が家の子のお腹をマッサージと称してモミモミしています。
ふわふわ・もふもふの手触り…がっちり、両後足でホールドされながらですが、幸せのひと時です。

NO TITLE

あらぁ♪伶音くんの穏やかな顔は
一段と男前!

お母様リハビリは大変だと思いますが
ゆっくりじっくりなさってください。

頑張ると疲れちゃいますので
ホドホドがよいかと思われます。

お大事になさってくださいね。

元気だま送ります。

(「」゜-゜)ゲ・ン・キ・ダー (#`Ο´)=<マ―――― ))))

NO TITLE

レインくん、ちびちびーずと一緒に子供時代をやりなおしているのかもしれませんね。
お兄ちゃん、お父さんというより、きょうだいのつもりでいるんじゃないかな、なんてリラックスした無垢な表情を見ると思ったりします。…

NO TITLE

一枚目のすぅちゃん かんわい~(^・^)

レイン君 もう一年経ちますか~ こんなに穏やかに慣れてくれて、良かったですね~(T_T)
みんな幸せで、嬉しくなっちゃいますね(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう