みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 仔猫爆裂制御スーツ

仔猫爆裂制御スーツ

我が家に来てからモモちゃんとずっと一緒だったミーくん改め空くんが我が家を卒業
新しい飼い主さんは お茶会に新幹線に乗ってきてくださった方


子猫を飼うために必要なことを きちんとメモして"(^-^*)"


IMG_4247.jpg


お茶会に来て 仔猫達と遊んで心を奪われたそうです
ご家族と相談してミーくんをお迎えすることにしてくれました
安心して託せます


新天地に行った空くん

一方残されたモモちゃん


さみしい・・・
IMG_4265.jpg


寂しがるので寿々音(すずね)の横に


しょうがないにゃねぇ  じゃあ  お昼寝ごっこね 決まり!
IMG_4267.jpg


「モモちゃん  すずおばちゃんと遊びなさい」


え~ おばちゃんとですか~
IMG_4262.jpg


お互いいろいろ不満はあるようでしたが とりあえず仲良く


IMG_4277.jpg


仲良く・・・おとなしく?していたのは最初だけで


IMG_4269.jpg


そのうちモモちゃん爆裂  (^凹^;)


ちょっと やってらんにゃいわ! どうにかして
IMG_4284.jpg


寿々音・・・ぶち切れる寸前

しょうがないのでモモちゃんの動きを若干でも抑える方法として
仔猫爆裂制御スーツ (ただの3Sサイズのワンピース)


IMG_4285.jpg


着せました


IMG_4293.jpg


でも数分しか動きは封じられなかった(^_^;


IMG_4317.jpg


全くワンピースに動じることのないモモちゃん
将来はプリプリドレスが着られるかも



マーくんにも 新しい家族が会いに来てくれました♪


IMG_4243.jpg


元気なコが欲しかった♪ と言ってもらえて一安心
やっぱり元気な先輩ネコがいるので きっと毎日プロレス三昧の生活でしょう

モモちゃん マーくん もうしばらく我が家にいてから
新しいおうちに行きます




*我が家から里子に出す猫達は 完全無料ではありません
毎回 お引き渡しする猫にかかった実費のご負担をお願いしております

遠方の場合こちらへの搬送費の一部また
受けている治療費 ワクチン費用 去勢などしている場合はその費用をご負担頂いていますので
その猫ちゃんによってご負担いただく金額は変わります

マミムメモちびちびーずは
ワクチン 血液検査 健康診断等の検査にかかった費用として
ご負担いただき 全て保護搬送してくださったボランティアさんにお渡ししています

今回も全ての里親様が快く実費負担についてご了承頂いた上で
猫ちゃんたちを引き取ってくださいました

おかげさまで 次の猫達の医療費に充当できます
心から感謝いたします



ポチッと応援 よろしくお願いいたします



ペット(猫) ブログランキングへ


せっかくなので こちらもお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪



夏は麦茶! 麦茶! 麦茶を入れるなら・・・

*** COMMENT ***

NO TITLE

医療費やモロモロの負担は
あたりまえのことだと思います。

一度きりのことではなく、続けていくことが
大切ですもんね。
私も会社近くの地域猫のTNRに
一役かいたいと思って悩んでいるところです。

病院の駐車場に夕方になると
猫が沢山集会を開いており、
中には未去勢で交尾なんかしちゃってる
子達もいて複雑です。

そして猫を飼いたいけど
「ペット禁止」マンションに住んでしまっている
我が身を呪いながら
みっくす★ジュースを
指をくわえて見ておりマース♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう