みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 必死

必死

暖かかった


今日は暖かい日でした


IMG_1316_20130301000722.jpg


気温は ネコを見ればわかります (^_^;




必死


おっぱいを大きな赤ちゃんにとられないように必死の紅音(べにお)


IMG_1304.jpg


しかし 大きい方も必死です


IMG_1313.jpg


ママ寿音(ことね) 


IMG_1311_20130301000719.jpg


あきれつつも文句は言いません


いいこだ~(*^o^*)


お知らせ

肉球サンキャッチャー


IMG_1292.jpg
IMG_1295.jpg
IMG_1297_20130301000759.jpg
IMG_1333_20130301000959.jpg
IMG_1335_20130301000801.jpg


肉球サンキャッチャーの会では

100種類以上のビーズ・天然石・メタルなどのパーツで
オリジナルアレンジのサンキャッチャーをお作りいただけます


がんばって 肉球に合うネコ型パーツもいろいろ用意しました
ワンコは1種類になりますが一応用意しました



三日月サンキャッチャー


ため息が出るほどステキな三日月プレートに


IMG_4398_20130301001131.jpg


ガラスのハート(肉球が彫り込まれています)や

ガラスボールを下げます

気分によって取り替え可能


IMG_4401.jpg


デザインもオリジナルで作れます
(写真はクリスマス用でした・・・)


IMG_1329_20130301000724.jpg


英字スタンプなどもご用意しました

かなり大きめの三日月 惚れ惚れすること間違えなしっ!!



肉球サンキャッチャーの会 
3/9(土)  3/17(日)



三日月サンキャッチャーの会
3/16(土)

各会とも3名様より開催
東京 多摩地区の我が家にて (新宿より電車で約45分)

お問い合わせ お申し込みはコメント欄より
(カギコメにしなくても公開はされません


携帯からのご連絡の場合
メールリターンになることがあります

PCメールの受信が出来るようにしてください

また連絡時間はほとんど夜になってしまいます
遅い時間のこともございますので
あらかじめご了承ください



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチッとしてもらえるとうれしい♪



ペット(猫) ブログランキングへ



なんとこちらも毎日更新中(◎_◎)ビックリ!

しっぽと暮らす家→ココをクリック









*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ ラムちゃん あたたかそうですね(^^♪

おっきいベビ?ちゃん(^_^;) 乳母兼 ベビまでやれる?とは(^_^;)
さすがだね すぅちゃん^m^

とても素敵なサンキャッチャーですね~(^・^) 今回も・・断念(T_T) 

3月の壁紙カレンダー

小春日和な壁紙を更新しました。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

2度目の3月。
厳しくなる状況ですが、少しでも伸ばせる愛の手が有れば、頑張ろうと思います。

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてくださ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう