みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … 伝わる

伝わる

伝わる


IMG_1343_20130302003547.jpg


サザナミインコのひなた
ネコが嫌いです

怖いわけではないと思うのですが
出来れば近くには寄りたくないという感じ


ガン飛ばして警戒中


IMG_1341_20130302003545.jpg


相手は 我が家で一番無害なネコ


IMG_1344_20130302003549.jpg


不思議なもんで 寿々音(すずね)もひなたが嫌いなようで


IMG_1350.jpg


ガンの飛ばしあい


嫌っている相手には嫌いなオーラが届くと言いますが
種類が違ってもオーラは伝わるのですね

体制が悪くなってきたのは


IMG_1348.jpg


寿々音の方でした


IMG_1353.jpg


耐えられないプレッシャー (^_^;


IMG_1345_20130302003551.jpg


逃げ出しました


IMG_1346_20130302003553.jpg


何故か ピースとはお互いに平気なんですけど
ひなたとはお互いにイヤみたいです


よくわからないのですが 
別に嫌なモノ同士仲良くして欲しいとも思いません
放っておくと びみょ~な距離を保ちながらいるようです




ボツ写真


3月のカレンダー → ココをクリック

六花さん 今月もありがとうございます


カレンダーにならなかった写真
いわゆるボツ写真です


IMG_1215_20130302004115.jpg


カワイイのにね~ ざんねんっ (^凹^)


応援ポチが心の糧

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



いろいろやらなければいけないこと目白押しなのですが
母とのリハビリという名の散歩に行っているだけで
母より疲れているワタシ(ーー;)

運動不足・・・

パーマものびきって あちこちゴムでくくりつけていた髪も
3ヶ月ぶりに美容院に行ってすっきりしました

3月は旅行に行く予定なのです
新幹線で名古屋に行った後 かなり僻地に行くようなので
一番先にへたってしまわない体力をつけるため
もうちょっとがんばらねば


やらねばいけないことから現実逃避してつくっちまいました

しっぽと暮らす家→ココをクリック


なんと 毎日更新してる(◎_◎)

*** COMMENT ***

祝 にゃカデミー主演女優賞 受賞

お花はいりませんか
お花を買ってくだにゃい
お家にはお腹をすかせた 弟や妹達が
ぎゅうぎゅうになって 待っているのです。

そして そして お母にゃんは お母にゃんは
お腰が痛いのです。

こんにちは。

チョミさんがそんな僻地に行くの?
って、ちょっとビビってたよ。
こっちの方が危ないかもね。

NO TITLE

え~すぅちゃん、ボツじゃなかったですよ~っ

携帯用の3月カレンダーになってましたよ☆
あ、でも珍しくチャオちゃんショットもあったので、
3月はチャオちゃんを見ていたいとおもいます♪

六花さん、いつもありがとうございます☆

Σ('□'*)

お預かりした写真は枚数によってPC版・携帯版(iPhone・スマートフォン含む)に振り分けて製作してます! ボツ写真にしたことはないですよっヽ(`▽´)/ PC版と携帯版の違いで楽しんで頂ければと思っています。 お気づきでなかった方は、見逃したあ~んな壁紙やこ~んな壁紙があったかもしれません(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう