みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … はいからちびちびーず エンジン全開

はいからちびちびーず エンジン全開

三日月オーナメントのガラスが割れるのでは?
と思うほど激しい遊びをしているはいからちびちびーず

しょうがないので三日月をやめて
重さのあるアンティークのキャンドルスタンドに交換


IMG_1563.jpg


一瞬不思議そうな顔をするものの


IMG_1566.jpg


モノが変わったところで
全く気にする気配もなく・・・ (^_^;


IMG_1552_20130305124148.jpg


ステンドガラスの向こうとこっちで遊ぶのが今のブーム


IMG_1561.jpg


紅音(べにお)



IMG_1558.jpg


そんな無理矢理出てこないでください
顔変形しますよ (^_^;


IMG_1557.jpg


ママ寿音(ことね)は


IMG_1570.jpg


もうあきらめました


IMG_1568.jpg


呼んでも誰も来ません


こねこ達には いつも ガードマンがついています


IMG_1562.jpg


伶音(レイン)本当は 一緒に遊びたいんだろうけど
ワタシがいる時には遊べません

不憫なコだわ(ーー;)

アンティークのステンドガラスは 上から吊っているだけです


IMG_1582.jpg


ひぇえええええ~(>。、)
ヤメテべにぃいい!!

ガッコン  ガッコン  揺らしてます

下でも 地味に


IMG_1578.jpg


揺らす手伝い ┓(ー_ー)┏トホホ

飼い主の心臓が爆発しそうになる前に
楽しい遊び場でしたが 強制排除


IMG_1492.jpg


叱られた紅音

うちのコになるのですから 
我が家のルールを覚えて貰わなくてはね



応援ポチが心の糧

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


お茶会のお知らせ
ご連絡頂いた皆様に1回目のご案内メールを送りました
届いていない方改めてご連絡ください

9・16・17全て開催いたします


(*`▽´*) ご参加お待ちしております



そして

こちらもぼちぼち更新 貰ってください企画してます


しっぽと暮らす家→ココをクリック



*** COMMENT ***

ちびちび~ずの可愛さ炸裂してますね~っ☆にんまりしちゃいます♪


子猫シルエットだけでも可愛い♪

えっと、レインくんは何からのボディーガードでしょうか?

きゃわゆい

べにちゃんの表情豊かでかわいい〜
たまきちゃんはもっふもふですね
みんにゃ元気そうでなによりなにより。。。(>▽<)

NO TITLE

美味しいご飯を送って頂き感謝を申し上げます。早速、夕飯に皆で頂きました。残りは、バタバタ君の退院祝いに頂きます。大変にお忙しい中、お気遣いをありがとうございました。
おりたてネコものがたり
岩渕

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう