みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 寿々音(すずね)のおうち

寿々音(すずね)のおうち


背中にチャックがついていて
中にちっちゃい誰かが入っているんじゃないの?
とよく言われる寿々音(すずね)ですが

非常にネコらしいところもあります


ええ


ネコらしいところ
異様なほどに箱が好き

昨日まで箱だった 
そして今日は箱とは言えない状態の段ボールにすら
執着をするネコ


なんか


(( ̄ー ̄#)  フッ・・

こういった姿を見るにつけ
ネコの箱に対する執着の基準がわかりません

もはやコレは箱とは言えない

箱の形をなしていない物にどうしてこんなに執着するのでしょう


ううん


どの辺を持って箱と認識するのか・・・


このはこ


唯一ほんのちょっとだけ壁状になっているところ
この立ち上がりだけで箱と認めるというのは・・・どうなんでしょう

もう箱じゃないのでどいて欲しいと思いつつも眺めていると
おもむろに 


IMG_1635.jpg


立ち上がり部分のスキマに入りこみ


りっぱ


ぜったい


┐('~`;)┌ そんなに箱がいいのでしょうか


あ


ねえすうちゃん


うるさいにゃ


かわいがっている紅音すら中に入れません

┓(ー_ー)┏トホホ


寿々音は ベッドに固執することはあまりありませんが
箱は大好き

千野音は 箱にはあまり入らずベッド好き


IMG_1624_20130307142831.jpg


今日も幸せそうでけっこうけっこう♪


この2匹 どちらも箱入り娘でした

(箱に入ってすてられてた)

箱からスタートしたからと言って
箱好きになるわけではないのね

寿々音の方が感覚が庶民派なのでしょうか?

飼い主と一緒にいる時間が長いから
飼い主の金銭感覚に感化されてきたのでしょうか?





応援ポチが心の糧

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


お茶会のお知らせ
3/9 ご参加の皆様にメール差し上げました

ご確認を♪




こちらもぼちぼち更新 

しっぽと暮らす家→ココをクリック










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう