みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 普通の日

普通の日

順番待ち


リデルは食事回数を増やしています


IMG_1893.jpg


残して欲しいと願いつつの順番待ち

カケラすら残っていませんでした

IMG_1529.jpg


残念でした




とばっちり


リデルには高カロリーフードをあげているので
残されると困るのです

お相伴にあずかるネコ達がみんなオデブ猫になってしまうから(ーー;)

物足りないぐらいがちょうど良いんです


IMG_1900.jpg


ちょっとご機嫌ナナメね


IMG_1904.jpg


とばっちりでリデルに睨まれているあおい

鈍感なあおいですが


IMG_1905.jpg


さすがに良い気分はしないようです




好きな物だけ


こちらは好きな物だけは食べてやろうと思い始めた美音(ミオ)


IMG_1891.jpg


キュウリ ほしいも シガール までは 
まあそんなものかと思うけれど

昆虫ゼリー コーンスープの中の乾燥したコーンとか
意外性のあるものも好き

食べる物を探すのが大変

ほしいも けっこう食べるので 良いウン○をしています

まあ今のところ様子見で大丈夫そうです


IMG_1880.jpg


ご機嫌だし


IMG_1879.jpg


イタズラする元気もあります


IMG_1908.jpg



昆虫ゼリーのカップ10個 全部フタに穴をあけて叱られた
どうせいっぺんには食べないのに┓(ー_ー)┏



応援ポチが心の糧

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




こちらは 時代遅れのアレが 


IMG_1930.jpg


こんな風に変身


しっぽと暮らす家→ココをクリック



*** COMMENT ***

NO TITLE

美音ちゃん、甘いものが好きなんですね。デーツなんてどうでしょうか。干しナツメヤシです。フェネックの故郷の食べ物ではないかと思います。食べても大丈夫だといいですが。

 リデル様も美音ちゃんもヨン様もお顔を拝見できてとてもうれしいです。マメkさんとともに普段の暮らしが送れる幸せを感じております。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう