みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボディーガード

ボディーガード

アイアンのフェンス


アイアンのパーテーションを利用して夫が作成した引き戸

詳しくはこちらで  →  しっぽと暮らすいえ

IMG_4324.jpg


階段の窓からの風が通るので必ず誰かがここに張り付いています
フェンス1枚あるだけで何となくカッコイイそして何となく美しさ倍増のネコに見えてしまうのは
私の欲目でしょうか(^凹^;)




ボディーガード


IMG_4364.jpg


伶音(レイン)凛々しい顔でガードしているのは


IMG_4320.jpg


あけっぴろげなお嬢様




忘れられたマンゴー


清水の舞台から飛び降りるように購入した1コ1000円のマンゴー
(母へのお中元という名目で自分も食べようと3コ購入)
いつも ドライマンゴーしかあげていなかった美音(ミオ)に
お裾分けしてあげようじゃないか!

と勢い込んで差し出すと


いらない・・・
IMG_4339.jpg


はぁ ( ̄△ ̄;)
去年までバクバク食べていたじゃないの!?

ドライなんか見向きもしないほどに・・・


しらない  そんなの見た事もない  
IMG_4344.jpg


(゜◇゜)・・・ワスレタノ?


イヤ いいんっすけどね
逆に生しか食べないってことになるよりは
全くいいんっすけどね・・・  なんか腑に落ちん(ーー;)

まぁ・・・飼い主の財布事情を理解しているのか
ありがたい記憶喪失




落ちてる猫


最近 部屋を歩けば来夢音(ラムネ)に当たる状態です

他のネコは 壁際に落ちていることがほとんどなのに
来夢音だけは一番邪魔な通り道に落ちているのです


IMG_4373.jpg


目はあいてるが意識は違う所です

壁際は風が通らないので暑い・・・
確かに 真ん中にいる方が幾分風が通って涼しい・・・けど


IMG_4319.jpg


ホントにいろいろなところで邪魔です




とおせんぼ


こちらも出入り口に陣取って邪魔な狐


IMG_4331.jpg


通れないでち
IMG_4332.jpg


本当にみんな邪魔なところを狙っているようです




叱られて


キッチンカウンターにのってお皿を落としたので厳重注意です


IMG_4390.jpg


反省しているように見えます・・・でも
下におろして3分もしないうちに

またキッチンカウンターにチャレンジ(ーー;)
マーくんキミの反省はウルトラマンより短いのかっ




爪切り


爪切りをしたので ついでに写真も

角度とか 構図とか この際言っていられないので
ここであろうという場所を定めてバシャバシャと撮ります

10枚撮って ピントが合っていた1枚がこちら


IMG_4326.jpg


こちらも膝の上からウルトラマンなみのご帰還でした

しかし目だけでもハンサムなのよっ 惚れ惚れするわ~  と
バカ丸出しの飼い主はご満悦なのです




アナタのクリック応援で かなり頑張って更新しております


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪



地道に更新中

*** COMMENT ***

NO TITLE

伶音くんステキ!鼻筋が通って見える
ラインがなんとも言えないっす♪


美音ちゃんは耳がホント
いろんな方向むくんですね!

生マンゴーそんなにいやになっちゃたの?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう