みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … おおきすぎな子ネコ

おおきすぎな子ネコ

1才8ヶ月ぐらいの伶音(レイン)


ずっとずっとなりたかったものがありました


IMG_1130.jpg


いいなぁ ってずっとあこがれていた 仲良し親子

うらやましそうに
寿音(ことね)に甘えるちびちびーずをずっと見ていたんです

先日とうとう念願叶って


IMG_1126.jpg


こっちゃんの子どもになれました(^凹^;)


ちうちう んぱんぱ


レイン


子ネコにしては大きすぎと思う┐('~`;)┌


う~ん こんな時 思う事・・・
コレが人間じゃなくて良かったな・・・と(ーー;)


動画まで撮ってみました






動画では短い間ですが 実は30分以上吸っていたんです
ホントちゅうちゅう音を立てて

完全に赤ちゃん返りしてました┐('~`;)┌



YouTubeのコメントが毎日大量に入ってくるようになって大変なので
リンクした場合のみの限定で表示するように設定しているのですが
本当にそうなっているのか謎

ちゃんと見られなかったら教えてください m(__)m



応援ポチが心の糧

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家→ココをクリック


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

写真をみて…

思わず、おいおい…(´-ω-`)と
ツッコミをいれてしまいました(笑)
一心不乱にお乳を飲む可愛い姿に癒されました。
本当に猫さんでよかったですね(*゚艸゚*)
今日もとっておきの幸せをお裾分けして頂きました。


NO TITLE

レインくん…(笑)
ツッコミつつも、和みました。
甘えられて良かったね〜。

乳兄弟だね(笑)

よかったね、レイン。

これまで、ずっと、喜んだり、笑ったり、涙流したり、怒ったりと、
同じ気持ちになってブログを拝見してきました。
でも、初コメさせていただくときがきちゃった気がしました。

レイン、よかったね。
きっと、ずーーっと張り詰めてた気持ちが、
ホントに溶けてきたんでしょうね。

これまでも、少しずつ赤にゃんたちのおかげで慣れてきた〜って、記事に
「そっか、そっか。良かったねぇ。」と思ってましたが、
動画見た後、もうずっと涙が止まりません。
うれしくて、うれしくて。

レイン、ホントに良かったね。

誰やねんっ!ってツッコまれそうなぐらい、レインのお母さんな気分です。

NO TITLE

レイン君!?
良かったね! すうちゃんだって吸ってたもんね~

それにしても こっちゃんは偉い!!
こっちゃんに ☆ 三つ!!

NO TITLE

記事を読んでいて、写真を見ていて、涙が出てきました。

伶音くんは、幼いころにしたかったことを今までしてこれなくて、
したい思いを押し殺して、そもそもそんな感情なんか無かったことにして
今まで生きてきて、マメKさんのところに来て、
徐々に心和らいで、満たせなかったことを一つ一つ思いだして叶えているみたいで、
「マメKさん家に来れて良かったねー。お乳飲ませてくれて良かったねー。
ネコで良かったねー。人間じゃ出来ないよー。
出来なくて大人になって苦しんでいる人間はたくさんいるんだよー。
本当に良かったねー」って思いました。

マメKさんのネコさんたち、本当に素敵なコたちですね。
これもマメKさんと二本足のご家族の愛情あってのことだと思います。

いつも 心温かくなる記事をありがとうございます。

NO TITLE

レイン君 3きょうだいの一員に\(◎o◎)/!
良かったね~ ママに甘えられた感じですね(>_<) らんくんは文句言ってるケド
^m^

幸せ 幸せ おすそ分けありがとうございます(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう