みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 多種 » TITLE … 気に入らない

気に入らない

拒否


IMG_2131.jpg


珍しく リビングに居座る凛(リン)

おいでといったらソファーに来た


IMG_2125.jpg


そうかそうかとうとう
ワタシと仲良くなりたいと思ってきたか♪

と撫でようとすると

思いっきり


ぐい


拒否られた(T^T)




気に入らない


ぞし


ほんのちょっと撫でようとしただけなのに
こんな拒否のしかたはあって良いものだろうか


サイテー2


この後春休みでウダウダしている息子の元に
あっという間に去っていった

寂しい (´、`)




うれしい


つちのこ体型に拍車がかかってきたヨン様



IMG_1768.jpg


しかしこの腰のラインには妙に親近感を覚える(ーー;)


IMG_1775.jpg


なでなでして 戻ろうとしたら


IMG_1776_20130315021447.jpg


引き留められた


うれしい~  (*`▽´*) 


単純なワタシ




予測はずれ・・・


女の子らしくかわいくなると思ったんだけどな~


IMG_1790.jpg


なんでこんな顔になるんだろう


IMG_1787.jpg




ひきつりユッケに ポチッと応援 



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家→ココをクリック



 

*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃん(^^;;
ここまで、拒否されると悲しいですねぇ(笑)

NO TITLE

凜ちゃま・・正しい反応ですねw
これで全国的な異常な季節外れの寒さも落ち着くかも?ですね♪www

NO TITLE

凛ちゃん、2枚目のお写真かわいい~^m^ マメKさんは残念でしたね(^_^;)

ヨン様 お久しぶり~(^^♪  ぽてぽてしていてかわいいです(>_<)
ヨン様2枚目のお写真、スマホで見たときちっさいうちわ持っているように見えちゃいました(^_^;)

NO TITLE

ああ、ヨン様、久しぶりの3コマ写真~e-265
3コマも見れるなんて、嬉しいです。
相変わらず、いい味出してます。

アフタヌーンティー ごっこ

おかあしゃんが 英国貴族のお嬢しゃまの役で
ユッちゃんが 初々しいメイドしゃんの役らしいでしゅ

両方ともユッちゃんの役でしゅ  ブツブツ   我慢してやるでしゅ 親孝行でしゅ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう