みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 解散

解散

今日も


リビングに入り浸る凛(リン)


IMG_2165.jpg


入って欲しくないところに必ず入るのは何故

出そうとして ウシャ~ といわれるワタシが悪いのか


IMG_2166.jpg


勝手に入り込んで ウシャ~ という凛が悪いのか

たぶん前者なんだろうね・・・(ーー;)




狙う


可愛い顔で初めましての挨拶をしているように見えるけど


IMG_2215.jpg


隙あらば囓ってやろうと絶対に考えてると思われる千野音




解散


IMG_2180.jpg


もう1個空いているベッドがあるのに


IMG_2175.jpg


ここに入りたいのだと主張する千野音


IMG_2176.jpg


この後 来夢音(ラムネ)もやってきて
ベッドを巡る攻防戦・・・になるかと思いきや

うるさいっ!

寿々音(すずね)の一喝で


IMG_2177.jpg


解散ッ! 

いいねぇ こういう統制が多頭飼いには必要です




寝相


IMG_2178.jpg

IMG_2208.jpg

IMG_2237_20130316004557.jpg

IMG_2242_20130316004600.jpg


千野音は寝相が悪い


IMG_2244.jpg


寿々音はほぼ動かずいつも同じ格好

一緒に寝ている時でも 腕枕をしたら
ずっとそのままの格好でいる・・・

そのままだと ワタシが辛い(ーー;)

例えネコでも 腕枕し続けると腕はしびれ
肩はガチガチになるのよ

そぉっと頭を下ろそうとすると
うにゃっ!! と叱られるのは・・・やっぱり
ワタシが悪いのよね(T^T)




お茶会のお知らせ


16日 17日 皆様にご案内メールしてあります
17日ご参加の方でメールが行っていない方
ご連絡くださいm(__)m




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家→ココをクリック


こちらではこんなのが作られています・・・のぞいてください


IMG_2186.jpg





*** COMMENT ***

こんにちは

家族が沢山いると色んな出来事があるよね。
嬉しさも楽しさも沢山あるよね。
辛い時も和ませてくれる家族が居るって本当に良いね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう