みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 3/16 三日月サンキャッチャーの会

3/16 三日月サンキャッチャーの会

満足


飼い主の膝の上でなくても


IMG_2255_20130317015709.jpg


幸せを感じられるのは 得な性格だと思う
最近 お客様があおいも抱っこしてくれることが多くなって
自分から催促に行くようになれたあおい

自己主張が少ない子なので すごくいいことと思う




ようやく


順番待ちして ようやく抱いてもらえた


IMG_2260_20130317015711.jpg


こちらも 幸せ




ねむい・・・


監督は今日はおねむ


IMG_2269_20130317015618.jpg


こちらでもおねむ


IMG_2262.jpg


あちらでもおねむ


IMG_2265.jpg


春眠暁を覚えず




真剣


IMG_2273.jpg


今日は 三日月サンキャッチャーの会

3月最終の土日のどちらかでも開催の予定


IMG_2276.jpg


両面タイプで オーナメントは2種類作りました
ハートと


IMG_2278_20130317015541.jpg


ガラスボール


IMG_2277_20130317015623.jpg


人それぞれの


IMG_2279.jpg


三日月


IMG_2284_20130317015546.jpg


ガラスのハートが透けてきれい


IMG_2283_20130317015544.jpg


お空に行ったあのコに 思いが届いたかな・・・
なんて ガラスのハートを眺めていました


IMG_2286.jpg


桜のチーズケーキ 
ワタシはあまりチーズケーキとか食べないのですが
あまりにもかわいくて お茶菓子に♪


しっぽたちのはなし
ブログで書かないサプライズなお楽しみも

アンティークの話し
インテリアの話し

たくさんお話しが出来ました

ご参加の皆様有り難うございました

あまり落ち込むことのないワタシですが
今日は ひとりではいたくない気分でした
楽しいひとときを一緒に過ごせて良かったです




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家→ココをクリック


*** COMMENT ***

至福の時でした。

ユッケとあおいちゃんに歓迎してもらえて
緊張していたのですごーくうれしかったです。

すぅちゃん、リデルに、こっちゃんに、はねちゃんも(!)
ほんとうにもう誘惑が多くて至福の時でした。

三日月サンキャッチャーは
さっそく窓際でゆらゆらしています。

不器用な私でもまた作りたいなあ~と思いますので
ぜひまた参加させて下さい。

連日おつかれさまです☆本当にありがとうございました。

ありがとうございました♪

サンキャッチャーの会、初めて参加させて戴きました。しっぽちゃん達に癒され、サンキャッチャーの素材選びにワクワクし、美味しいお茶を飲みながらのお話に大満喫の1日でした。ありがとうございました。

愛情たっぷりに育てられてるのがしっぽちゃん達の表情から伝わって、なおさらハッピーな気持ちになりました。

またお邪魔したいです!

こんにちは。

ちゃんと届いてるよ。
綺麗な光になってね。

楽しい時間をありがとうございました

昨日のサンキャッチャーの会、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
早速窓際に飾っています。

クラフト、しっぽちゃん、アンティークのインテリア、
美味しいお茶と楽しいおしゃべり
大好きなものに囲まれた楽しいひとときでした。


またぜひ参加させてください。
ありがとうございました。

ありがとうございました

思わぬサプライズに至福のひとときでした。
不器用な私でも自分ではお気に入りのサンキャッチャーができてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
そしてヨン様にごめんなさいとお伝えください。
指は無事化膿せず治りそうです
m(_ _)m
また是非参加させてください!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう