みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … 2011年

2011年

たった2年だけれど

2011年の美音は


IMG_2764.jpg


毛づやが全くちがって 若さを感じます


IMG_5694.jpg


リデルも


IMG_5697.jpg


この頃は元気いっぱいでした


2年なんてあっという間なんです

毎年年末になるともう12月!!  って思います
1年のたつのが早いこと早いこと

1日1日を大事に後悔をなるべくすることのない様に
年齢を重ねる度にどんどん1日が重みのある日になってきます


IMG_5658.jpg


美音が大好きだったリデル


IMG_5668.jpg


美音の分まで


IMG_5672.jpg


大切にしていきたいと思います

いつか 美音とお空で一緒になる日も
そう遠くないと思います

でも残された日数ではなく
どれだけ充実した日を過ごせるかが大切なのだから

リデル 帰るのを待っていてね
リデル 沢山写真を残そう
リデル 沢山抱っこしよう
リデル 好きなもの沢山食べて楽しく生きよう

美音 寂しいだろうけどもう少し待っていてね 
リデルにもうちょっといい思いをさせてあげたら

なるべく苦しみなくお空の上に行けるように
付き添ってあげてね



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家→ココをクリック



