みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 順番

順番

お気に入り 


お気に入りの場所は 個々それぞれなので
意見するつもりはありませんm(__)m


IMG_2730.jpg


まあぴったりサイズだしね




姿勢


小さい頃 姿勢が悪いと
父に叱られた


IMG_2733.jpg


父がいたなら
たまきはきっとお気に入りになったと思います
  



挨拶



よっ


ネコに手をあげて挨拶されるのもなかなかないけれど


IMG_2694_20130325005534.jpg


足まで上げて挨拶されるのは滅多にない・・・かも
滅多にないモノを見られる=ラッキー

ということで 今日はきっといい日なのだ・・・と思う前向きなワタシ(^0^)V




順番


我が家は基本 年功序列でも 
力のあるなしでもなく

順番は早いもの順

ということで


IMG_2717_20130325005325.jpg



座ろうと思った椅子に誰かがいた場合
それがネコで人の方が絶対的権力があるにもかかわらず


ラムが


すごまれて引き下がるのはワタシの方です




願い事


願い事はいつでも同じ


IMG_2833.jpg


明日もいつも通りに朝が迎えられて
ごく普通に一日を過ごして
静かに眠りにつけますように


IMG_2820.jpg


私の大事な全ての命に同じ朝と同じ夜が来ますように
平和な一日を過ごせますように


IMG_2723_20130325005327.jpg


今日もみんな元気でいてくれてありがとう




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家→ココをクリック




