みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 留守番それぞれ

留守番それぞれ

憤慨


たった3日間の留守の後


IMG_2310.jpg


3日間すねていたネコムスメ


いつもは腕枕で寝るときかないのに
わざと背中側で寝ていたし

ゴロゴロとも言わないし

あきらかに憤慨していました


昼間は にゃんこドームに引きこもり


IMG_2244_20130326003532.jpg


おっとさんがよんでも、
おっかさんがよんでも、
行きっこなしよ


IMG_2226.jpg


貝になる気ですかっ!!


IMG_2539.jpg


┐('~`;)┌  


今日になってようやく抱っこできるように

いつものように寝姿も


IMG_2605.jpg


しかし寿々音 (すずね)
(-_- ) もうオトナなんだから すねるなよっ




平常心


飼い主に頼り切っていないネコは


IMG_2630_20130326002826.jpg


常日頃から平常心

留守中も母にかまってもらって満足だったらしい

こちらの方が 安心は出来ます


IMG_1712-1.jpg


ストレスで涙目にまでなられると・・・
飼い主は困るのよっ




おとうにゃんがすきっ


千野音(チャオ)は


IMG_2531_20130326002734.jpg


昼間は大好きなドームにこもり


IMG_2537.jpg


快適な睡眠を満喫し


IMG_2545.jpg


夜は ほんの少しの時間でも


IMG_5276.jpg


大好きな おとうにゃんに 抱かれたら


IMG_5274.jpg


満足♪





ほどほどに好きでいてくれる方が
ほどほどに頼ってくれる方が

ネコにとっては幸せだと 痛感した留守番でした


IMG_0740.jpg


えっ・・・と

・・・すごく好きでいてくれるのは
何事にも変えられない喜びではありますけどね

ほどほどってことでよろしくm(__)m


ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



現実に追いつけない記事更新 

ちょっと前のことですが必死に更新中


しっぽと暮らす家→ココをクリック

