みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 甘え上手

甘え上手

手伝い


今日のお手伝いは・・・凛(りん)


IMG_2932.jpg


手伝っているつもりか邪魔しているつもりか・・・
謎ですが


IMG_2935.jpg


息子がいても 
息子の部屋から出てくるようになったのは進歩




ぽっぽっぽ♪


IMG_2850.jpg


今日こそ 出てこないかな~と
毎日楽しみにしているらしい紅音




甘え上手



IMG_2883.jpg


作業中の夫に抱いてもらうことに成功した千野音(チャオ)
チャオは甘え上手です

するっといつの間にか抱っこしてもらってる(^^ゞ




格言


毎日飲まなくてはいけない薬が 楽しいことに変わった


IMG_2672.jpg


ライバルがいるから


IMG_2674.jpg


食欲も進む


IMG_2678_20130328014030.jpg


飼い主の心配りもあって


IMG_2683.jpg


プライドは保たれます


IMG_2685.jpg


お年寄りは優しくされて当たり前


母の冷蔵庫に張ってある格言?


子ども叱るな来た道じゃ
年寄り笑うな行く道じゃ
来た道悔やむな戻れぬ道じゃ


子どもは もうけっこういい年になっているし
他の年寄り笑える若さでもない母

(( ̄ー ̄#)  フッ・・・

あの張り紙は暗にワタシに向けてではないのか・・・
母以外あの冷蔵庫を開けるのはワタシだけだし


まあとにかく

年をとったリデルに今日を悔やまないように
と心がけてはいます




病巣が消えてなくなったわけではないけれど
少し太ったし いろいろ注文もうるさく言うようになった

リデルが大好きな美音(ミオ)には申し訳ないけれど


IMG_5668_20130328014410.jpg


待っていてもらおう・・・と思います




ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



現実に追いつけない記事更新 

ちょっと前のことですが必死に更新中


しっぽと暮らす家→ココをクリック









*** COMMENT ***

NO TITLE

リデル様、生き生きして見えます。
美音の分もたっぷり甘えて、ママのそばにいてあげてね。

今日もいい一日にv-252

NO TITLE

お久しぶりです。美音ちゃんが大好きでした。

NO TITLE

マメKさん。

いろんな意味で・・・・・・。
ご苦労様です。
いつも頭が下がる想いで
こちらを拝見しています。

麗しき狐さんのことも
残念ですが、一度だけでも
お目にかかれた光栄を
大切な思い出にしていきますね。

りでにゃん、美音ちゃんの分も
長生きしてね。

それにしても一時に比べ
かなり毛づやがよくなりましたね。

素敵です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう