みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … たいへん

たいへん


監視


暖かくなってきたので
テラスに出られるようになりました


今日は下の道の人通りが多く


IMG_2984.jpg


入れ替わり立ち替わり


IMG_3018.jpg


下界を監視中




たいへん



黒いイヌ


おかあしゃん


てちてち


たいへんでち


おかあしゃん2


「あおちゃんなんですか?」


なんでちたっけ


(ーー;)

「ところであおちゃん 足毛ぼーぼーだよ 爪も切らなきゃね」


それはたいへん


あおちゃん キミを見ていると体中の力がぬけきるよ (^_^;
ちなみに 下の道は我が家の敷地ではありませんので
誰が歩いても問題はありません


あ・・・ 写真のあやしい黒い物体 炭です
ウン○と思った(ーー;)




初めて


IMG_2989.jpg



テラス初めて組も楽しい♪


IMG_2990.jpg


おおサービスにカラスが!




換毛


顔・・・なんか線が出来てる


IMG_3028.jpg


換毛期のヨン様


明日の主役は彼ですm(__)m


IMG_3027.jpg


ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ちびっこテラスデビューですか?????

気持ちいいだろうなぁ。

どんな気分か聞いてみたいですね。

明日のヨンさま楽しみですーっ♪

NO TITLE

ヨンさまの登場は まだかなぁー(笑)。

他の子のファンでもありますが、
ヨンさま久々の主役(?)での登場と聞き、すっごく楽しみにしています。
(今晩、もうちょっとだけ待ってみます。)

ありがとうございました

マメKさん、3月9日の肉球サンキャッチャーにお邪魔した佐藤です。とても楽しく悩みながらもきれいなものを作れてにゃんこやわんこたちとも遊べて本当に楽しい時間をいただきました。一緒に参加したシンガポールの友人も猫カフェよりもずーーといい、猫たちはフレンドリーで、その上かわいいものを作れて、と。(彼女は猫恋しさのあまり、あちこちの猫カフェに行ったりしてましたが、そこの猫たちはあまり営業熱心じゃないようでした!笑)
ミオちゃんのこと、残念でした。。。一度会ってみたかったです。また手作りの会に参加させていただきますね。それまで皆様お元気でお過ごしください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう