みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … ジャガイモ

ジャガイモ

ジャガイモ


なあなあ おちびちゃん
 
  
アンタ だれ?


もしかして しゃべる


最近の若いヤツ


ジャガイモじゃないの?


おこちゃまにはオレの良さはわからないよな~




5倍


普通サイズの5倍あるというキャラメルコーン


IMG_3118_20130401003637.jpg


(*`▽´*) なんだか うれしい


どれ 見せてみなさいよ


毒味してあげるにゃよ


甘い物 お菓子 焼き菓子 カステラ
今まで食べなかったものも欲しがります

バクバク食べるわけではなく
1口 もしくは一舐めしただけで満足するものもあります

チョコレートとか
食べさせて即 毒性を及ぼす以外のものは与えます

さいごのさいごまで ネコのためを考えて
人間の食べ物はあげない方がいいのかもしれない


IMG_3130.jpg


でも そうしたことで 元気いっぱい後何年か生きるなら
心を鬼にしてあげないけれど


IMG_3131.jpg


もうそういった時を重ねていけるわけではないから
欲しいものは なんでも食べさせる


IMG_3132.jpg


リンパを伝わって 前足にまで腫瘍が広がってきました

食べるだけが楽しみのネコから
どうして食べたいものをあげないでいられようか


えこひいきにゃ


いいの いいの えこひいきは飼い主の特権よ





ヨン様劇場 長いため2回に分けました
後編は次回

個人的なことでブログをおやすみしました
心配してメールをくださった皆様有り難うございました

ホントに個人的なことですのでご心配なく

そして(貴重な)ヨン様ファンの方々お待たせしました
今年もヨン様節が炸裂します



ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

リデルちゃん老猫独特の柔らかくゆったりした雰囲気が伝わってきます
老猫や老犬の可愛さはたまりません><
愛しくて濃密な日々ですね。
いつも癒されています。ありがとうございます。

NO TITLE

マメKさん、おはようございます!

リデルちゃん。ゆったりとした時間が流れているように見えます。
幸せな時間を過ごせているのだな~と、感じます。

(貴重な?)ヨン様大ファンです。
たくさん登場させてくださいね!お願いします!!

NO TITLE

マメK様、更新、ありがとうございます。

リデルちゃんの、ゆったりとした時間、
そのひと時のご紹介ありがとうございます。
とっても癒されます。

NO TITLE

ヨン様はじゃがいもなんかじゃないわっ!

ちょっと大きなサトイm・・・・・・。

もといっ!
イケ面プレさんですよ♪

あたたかくなってきたから
活動的になれますね!


りでにゃん、ゆっくりのんびり
穏やかな毎日を過ごしてください。

それがマメKさんや私たちの願いです。

NO TITLE

待ってました、ヨン様!
今日もいい味出していますね。

マメKさん家のニャンコ、わんこもイイ子たちで大好きですが、
ヨン様もいい味出しててたまらなく好きです。
ありがとうございます。

リデルにゃん、とりあえず食べてくれて嬉しいですね。
何一つ食べてくれない状況は、
飼い主として本当に耐えがたい。。.

マメKさんとリデルにゃんの穏やかで優しい時間が
ゆっくりと流れていくをお祈りしております。



はじめまして

「おかわり」になる前からお邪魔しておりましたけど、初コメントです。2年前に17才の子を送り、今は16才の♀と2才の♂の2人…。それ以前から、もう30年近く常に何匹かの子達が側に居てくれます。みんな野良さんの子供達。近所の納屋とか隣の床下産まれ。逝った子も今居る子もみ~んなかけがえのない子達です。最後をどう過ごすか、過ごさせてやるか…、私が猫達と暮らして行く限り尽きない悩み事だと思っています。ただ…痛みや苦しみ無くゆったりと穏やかに居てくれる事が出来たら…。リデルさんの写真を見ていて、「あぁ、この子、幸せなんだ…。」そう思えました。マメKさんとリデルさんにゆったりした穏やかな時が流れていきますよう…(^人^)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう