みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … しょっぱいシガール

しょっぱいシガール

熟女ハンター


たまきにジャガイモと呼ばれたヨン様


おこちゃまにはオレの良さはわからないよな~


と寿々音(すずね)にアタック


よう
  

聞こえないふり


なあなあ聞こえてる


オレと一緒に


ちゃっかり


ネズミ臭い


ヨン様 寿々音(すずね)に嫌われて追い出されるも
懲りずにまたまた寿々音の元に


うぉ


教えるべきか


ヨン様 !  ナニを発見したのかっ
衝撃の(?)事実は次回に続く・・・


そろりそろり


コソコソとリビングまでやってきた伶音(レイン)


IMG_3171_20130402012355.jpg


(r[◎]<)カシャ


カメラのシャッター音にびびる伶音


IMG_3169.jpg


この後猛ダッシュでUターン
ずっこけておしりまで打っていました




しょっぱいシガール


子供の頃 シガールをお腹いっぱい食べてみたかった

オトナになったら沢山買って大人食い・・・
したくても躊躇していたシガール


IMG_3134.jpg


天国の美音にと頂きました
(お礼が遅れ申し訳ありません
送ってくださった方に 美音にかわって感謝いたします)

沢山頂いたのに 食べられません


IMG_3138.jpg


胸がいっぱいで・・・


IMG_3135_20130402011634.jpg


大好きな甘いシガールが何故かしょっぱく
鼻の奥がツーンとするのは

滅多に飲まないブラックコーヒーのせいと思います

誰がなんと言ってもそうです


子供の頃は
お腹いっぱいで食べられないと言うことはあっても
胸がいっぱいで食べられないなんて
考えもしませんでした

少しずつ 大事に 頂きます


IMG_3144_20130402012612.jpg


美音と一緒に




手術


リデルの腫瘍が脇の下から上腕にかけて
自壊してしまいました


手術はしないつもりでしたが
このままでは細菌感染が怖いので
どうするか・・・

明日 千野音(チャオ)の手術の予定でしたが
一応リデルに変更も可能なように用意して
獣医に行きます

千野音はヘルニアか内臓奇形か腹腔外に腸が出てしまっている状態
早急に・・・という訳ではありませんが
なるべく早めに手術したいところです

こちらも開けてみなければどんな結果が出るかわかりません


IMG_3177.jpg


それにくわえて
知人が拾ってきた目鼻ぐちょぐちょのチビ猫
ミルクをあげて状態が落ちつくまで
たった2日預かっただけで

がんばって隔離 消毒に励んだにもかかわらず


IMG_3162.jpg


寿音を先頭に次々涙とくしゃみが・・・


尊敬する仙台のボラさん ゴンママさんが
家に帰ったら玄関ですっぽんぽんになって入るのに
外のウィルスを持ち込んで家のネコが発症してしまう

と嘆いていましたが本当にその通りです

それでも と活動されているボランティアの方々が
沢山いらっしゃいます

頭が上がりません




ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

美音ちゃんの写真とっても素敵♪
あんなかわいいしぐさでマメKさんを
いつも見つめていたんですね。

いまさらながら美音ちゃんの可愛さに
参っています。

美音ちゃん、リデにゃんを守ってくださいね☆


ヨンさまは結構ツメがするどかったのですね!

(ノ≧▽≦)ノビックリ

ヨン様やっぱりかわいい!

ヨン様のなれなれしさ最高です。
私にもなれなれしくして欲しいわ(笑)
涙のシガール…しょっぱいですね。

NO TITLE

ヨン様の空気読めない感がいいですね。
やっぱ、ヨン様、いいわ~。素敵です♪。
ありがとうございます。

かたや、色々と慌ただしいご様子。
皆が今以上の大事に至らぬことを祈っております。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう