みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 変身!  ちびちびーず

変身!  ちびちびーず



ウチに来た時には なんか惨めな仔猫だったミーくんとモモちゃん


IMG_5736-1.jpg


ご寄付いただいたフードのおかげで おなかを壊すこともなく
バックバック食べて プリプリ出して


IMG_6424.jpg


こんなに


IMG_6427.jpg


ハンサムに!


IMG_6452.jpg


こんなに


IMG_6461.jpg


キュートになっちゃいました♪


遊ぶの大好きですが ちょっととろいところがまた可愛いミーくん


IMG_6435.jpg


ワタシの片手のサイズ


IMG_6431-1.jpg


実はミーくん 体にはしましまがありません


IMG_6409.jpg


アメリカンショートヘアー のミックスですね
毛色はシェーデットシルバー&ホワイト

この毛色は大人になった時にとってもキレイになるんです

アメショーならではの明るい性格
ワンコもにゃんこも大好き

チビチビちゃんですがほとんど手がかかることはありません

小さいお子さんとも仲良くできます


IMG_6457.jpg


モモちゃんは 縞三毛ですね


IMG_6469.jpg


三毛猫はまねきねこです♪
アナタのために一生懸命福を招くそうです

遊んでいても気がつくと 隣にいます
寿々音のようなストーカーちゃんになるかな

手のひらサイズのちびちびーず


新しいおうちを探しています


チビチビーズと一緒に幸せになってくれる方 いませんか?
コメント欄よりのご連絡を心からお待ちしております


ところで 我が家に来て初日に幸せ行きの列車に乗った
まみむめもちびちびーずの め のお嬢さん

お名前は アンズちゃんになりました


3匹のワンコの先輩がいるお宅です


IMG_1280.jpg



IMG_1285.jpg


すっかり 新しいおうちの子になりきっています


偶然にも この前ウチにいたさくらのちびちびーずの
レッド&ホワイトの女の子についた名前もアンズ


IMG_4709.jpg


こちらも幸せ一杯育っています


IMG_5310.jpg


この毛色はアンズを想像させるのかな??



心機一転頑張ります ポチッとよろしくお願いします



ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


20日 ハンドメイドなお茶会 サンキャッチャーの会
参加できる方募集中です

サンキャッチャーのキラキラは こちらでも確認できます→しっぽと暮らす家 

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~ 凄い回復しましたね。(^^♪ 2にゃんともとっても美ねこちゃん(>_<)

早く新しいおうちが見つかるといいですね。ご協力できずすみません(>_<)

子猫ちゃんの幸せな寝顔は、 周りも癒してくれますね(^^♪

カワイイ~

凄い回復力!マメさんのパワーが伝わったんですね。
新しいお家が見つかって 、ホッと出来る日が早く来ますよう
に。

やっぱり(^^)

ミィくんいけにゃんになりましたねーーー
絶対可愛くなると思ってましたわ
ほんとによかった
ももちゃんもすっかり綺麗なお目めになってよかったね
うん。うん。
あとはほんとのお家が早く見つかりますうように。。。

うちのさくらちびーずアンズもめちゃかわゆいです(アスリート系イリュージョン娘ですが)
まみむめもちびーずアンズちゃん
偶然というか、そうですよね、この子たちはあんずってかんじですよねー
なんだか嬉しい気持ちになりました
みんにゃ元気に育て〜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう