みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 立ち直れないネコ

立ち直れないネコ



遺伝子


ネコに組み込まれている 形あるモノには入らなくてはいけないという遺伝子


IMG_8160.jpg


本能のまま入り込むネコ
でもこれ


IMG_8161.jpg


額です ガラスすら入っていない単なる額です
これで満足するんでしょうか?
本能は・・・・ (( ̄ー ̄#)  コレデイイトイッテイルノカ?




立ち直れないネコ


息子がどこかのボランティアに行っています・・・
(良く聞いていなかったのでどこかわからん・・・)

今時大学ではボランティア活動をすると単位がもらえるのだそうです・・・

確か農作業の手伝いだったような気がしますが・・・
まじめにやっていることを願います

そして
2泊3日の間


兄ちゃんがいない
IMG_4381.jpg


凛は捨てられたんにゃ
IMG_4380.jpg


ずっとこのおばちゃんと一緒にいなくちゃいけないなんて・・・凛は不幸にゃ 
IMG_4383.jpg


大げさな・・・(-゛-メ)




Mちゃん アナタのために


昨晩マンゴーの記事を載せましたら
朝一で 携帯メールが

眠いので放置していましたら
再度 再再度 ・・・(-゛-メ)

開かぬ瞼を必死に持ち上げて読むと

マンゴーおいしそう 
買うから貼っておいて んじゃ(^・ω・^)ノ

自分で探せ・・・と思いましたが
いつもいろいろお世話になっている友人なので探しました

(ワタシが購入したのは 売り切れでした ーー;)


で・・・ワタシのより安いやつね





探していたら 冷凍のマンゴーも安かった♪

今の時期は冷凍っていうのもありだよね~





くぅううう(>。<)  誘惑に負けそうです




汗だく抱っこ


毎日暑いですが 東京多摩地域の我が家付近 今日は雨が降ったので
少しはましな感じでした


暑くっても毎日かっちり夕方になると膝にのってくる来夢音(ラムネ)にくわえて
今日は 


IMG_7374.jpg


羽音(はね)も膝の上に・・・

兄ちゃんが昨日帰っていなかったのでちょっとさみしいらしい


IMG_7367.jpg


しかし ちょっとはましな温度とは言え真夏の室内
クーラーからの風を直に浴びていたって 膝に湯たんぽ抱えていたら汗だくです

あちぃいいい
「羽音・・・ちょっと下りないかなぁ 」


IMG_7366.jpg


下りる気ないな・・こりゃ(ーー;)

この後 夜からはまたまた必ず夜には膝にのりたくなる
千野音(チャオ)が来るので ずっと汗だくの飼い主です


 
アナタのクリック応援で かなり頑張って更新しております


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

前記事を読みました。
きっと書ききれない想いもあることと思います。

それでも 嫌な顔を見せず(ブログじゃ見えませんけど)いつも通りの更新をされたマメkさんに感服です。

ミィくん きっと 赤い糸マメkさんが見つけてくれるからもうちょと 画面の向こうにいる人を楽しませてね~

こんばんは。

相性だけは仕方無いよね。
時間が解決する時もあるけど、向こうがギブアップって言ったら
これはどうする事も出来ないからね。
大丈夫、ちゃんと家族が待ってるよ。
僕もお祈りするよ。

NO TITLE

すぅちゃんは、いつも小さいところに入ってるイメージがありますが、ねこさんの本能ってスゴイですよね(^_^;)

凛ちゃん はぁちゃんは、早く兄ちゃんが帰ってくるといいね~(^・^)

でも みんなが、マメKさんのお膝に乗りたがるなんて 暑くても幸せな光景ですよね~。
うちの2にゃんは、お膝に乗るなんて事ないからうらやましいです(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう