みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 使うネコ

使うネコ

使うネコ


うとうとと気持ちよさそう


IMG_3321.jpg


(r[◎]<) カシャ
シャッター音で目がさめたとたん


お腹空いて


ああもう


「そりゃたいへん!!」


できれば


「了解 ちょっと待ってね~すぐだからね~」


よろしく


「ハイハイ」


かいぬし


ええ もう完全にあやつられております(^^ゞ


しかし どんなときでも治癒力ってちゃんと働くモノで
自壊してしまった腫瘍の傷がふさがってきました

(・_・) スバラシイです




どうして?


一日に何回も豪勢な食事にありつける訳を
きっと説明されてもわからない他のしっぽは


IMG_3226.jpg


そのたびにニオイだけ嗅ぐことになり
どうして~ってじっとりとした視線で睨んできます

恨んでるんだろうな~(T^T)


IMG_3509.jpg


ダイエット中のあおいなんて 
地獄の辛さ・・・なような気がする




業務連絡


お茶会のお知らせ前記事に載せました







ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




こちらも更新がんばっています

しっぽと暮らす家→ココをクリック


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう