みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … でろん

でろん

要望


ネコが字を読めて話せたら


にくだんご


これたのんで


「ダメダメ ワタシ 牛豚アレルギーだからね 鶏団子じゃないと」


アレルギー


こういった会話が実際になると思う
それは面倒なので 今のままで十分と思います・・・・

ただ
どこか痛いとか 痒いとか そういった事は
話せるようになって欲しい・・・

誰か医療用の翻訳機を発明してくれないかしら・・・




回復中


IMG_3317_20130406024514.jpg


絶対にかなり回復してきているはずだけど


IMG_3316_20130406024513.jpg


自分で歩こうとしない千野音(チャオ)
抱っこをしてもらいたいから・・・・

オヤツのときには走って来ていますので
大丈夫です┐('~`;)┌




でろん


IMG_3366.jpg


完全溶けかけているなぁ




片手一本の誇り


IMG_3356.jpg


きのこを撮っていたら やってきた


IMG_3347.jpg


待ってます


IMG_3349.jpg


お行儀はけっこう良いのです


IMG_3353_20130406024536.jpg


目で語るタイプ
しゃべれないけど 言いたいことは通じている・・・たぶん


IMG_3351.jpg


おいしいものも大好きだけど
撫でてもらうのはもっと好き

キミの好きなものを片手一本で与えることの出来る自分が誇らしい

今日一日無事過ごせたことに感謝して
明日の朝を待ちます




律儀ネコ


帰りの遅いお父にゃんにつきあって


IMG_3266_20130406024508.jpg


ねむくてたまらないのに


IMG_3267.jpg


律儀におつきあい


IMG_3271.jpg


アゴはずれそうね
律儀におつきあいしなくて良いのに


傷口を舐めるので洋服とカラーはつけていますが
目が行き届く間はそれも外せるようになりました



ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



こちらも更新

しっぽと暮らす家→ココをクリック





*** COMMENT ***

NO TITLE

「今日一日無事過ごせたことに感謝して
明日の朝を待ちます」
の箇所を読んで、
今のうちのコ(=^・^=)と
重なってしまい…
目から変な汁が…(T_T)

ちなみに、私は
「明日の朝も、元気でおはよう♪って
言おうね」って。


一日一日が
以前よりもずっと
大切に思える今日この頃です。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう