みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … チャレンジャー

チャレンジャー

ご機嫌ナナメ


アンニュイな千野音(チャオ)


IMG_3807.jpg


ご機嫌ナナメです
みんなが千野音を見て笑うから


IMG_3812.jpg


プリプリ怒っております


だって 千野音には悪いけど
おかしぃいいい(*`▽´*)

ちょろっとお見せしますね


あ・・・お茶とかコーヒー飲んでいる方

気をつけてくださいね


行きますよ~

いいですか~


ジャジャジャ~ン


ひょろ


エノキダケではありません 千野音です


最新モードです


これからのネコ界できっと流行ることでしょう


術後の傷部分をそりゃもう必死に舐めてしまって
トイレに連れて行っている一瞬とか
さすがにつかれてきたワタシが爆睡しているときとか

カラーをつけていても
みょ~んと体を伸ばしに伸ばして
下腹部の傷口を舐めてかなり赤くなってしまいました

術後の服とかストレッチの服
買おうか迷ったのですが
絶対それですら脱いでしまうだろうな~って思って
パンストをちょん切って使いました

家にあったものなので肌色です

新品のパンストをちょん切って穴をあけるのって
ちょっと勇気が要りました(^^ゞ


IMG_3813.jpg


あまりにも笑える姿でしたので
オーバーオールを重ね着


IMG_3819.jpg


やっぱり むくれております


IMG_3824.jpg


かわいいんだけどな~ (*`▽´*)




反応


茶色のお猿っぽい生き物に


IMG_3787.jpg


仰天し


IMG_3795_20130407013201.jpg


困惑し


IMG_3798.jpg


関わらないでおこうと思う


IMG_3792.jpg


一応同族の仲間達・・・




紅音(べにお)のお気に入り


あちこちにベッドもあるしクッションもあるのに


IMG_3827.jpg


スーパーのビニール袋が一番のお気に入りベッド


IMG_3828.jpg


紅音っぽいネコを羊毛で作ってみた
グイッとスキマに差し込んでも起きる気もなし




チャレンジャー


小さめのランプシェードをおいたらすぐに


IMG_3832.jpg


入ってみる


IMG_3830_exposure.jpg


チャレンジャーだな~
 



お茶会 サンキャッチャーの会など


お茶会のお知らせしてます 参加者募集中→こちらをクリック




絵になるネコ


寿音(ことね)そろそろ 子ネコからはなれたくなってきました
でも 
4ヶ月になるちび達にまだミルク飲ませてますけど(^^ゞ


IMG_3546_20130407013156.jpg






ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




こちらも更新がんばっています

しっぽと暮らす家→ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

千野音(チャオ)ちゃんの術後の経過が安定しているようで、良かったですね。
(前日の記事でリデルにゃんの穏やかな顔も拝見でき、嬉しいです。)

ところで、ストッキングはどのようにカットして着せているのでしょうか?
伝線している様子が無いので、とっても不思議です。
万一の時、我家でも参考にさせていただきたいです。
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう