みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … ただそこにいるだけで

ただそこにいるだけで



健康診断


イヌ2匹の健康診断をしてきました

血液検査の結果は年齢にしては全て良い数値


あおいは目の充血があって
ちょっと心配してそれも検査の結果待ちだったけど
問題なしの良い検査結果が出ました


IMG_3944.jpg


うれしい・・・うれしいので

この写真を撮っているすぐ横で


IMG_3942.jpg


こんな惨劇が起きていたことに気がついても
怒らないでおくよ (T^T)




動揺猫


あきらかに動揺している犯猫たち

IMG_3938.jpg


どーする


反省なんか・・・するわけないよね~

┓(ー_ー)┏トホホ




そこにいてくれるだけで


IMG_3870.jpg


今日も


IMG_3859.jpg


いつもと同じ場所


IMG_3876.jpg


いつもと同じご機嫌な顔


IMG_3885_20130408000638.jpg


そこにいてくれる


IMG_3891.jpg


ただそれだけで こんなにうれしい


IMG_3889.jpg


もちろん それは どのコにたいしてもそうなんだけど
元気いっぱいでいてくれるうちは
ついつい 忘れがちの大切な事を


IMG_3884.jpg


思い出させてくれる

生きてそこにいるだけで 
大切ないろいろなことを教えてくれる大事な家族






ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



こちらも更新

しっぽと暮らす家→ココをクリック



そして ハンドメイドなお茶会もまだまだ参加者募集中

*** COMMENT ***

NO TITLE

うひゃーリデにゃん気持ちよさそうー♪

日差しが何とも言えず素敵です。

マメKさんの愛情の表れのようです。

こんにちは。

あおい良かったね。
僕も一生懸命神様にお祈りしたよ。
良かった良かった。

こんばんは。
リデルさんの本当に気持ち良さそうな様子…。お日様と飼い主さんの愛情に包まれてるんですね。病をえてしまってもなお、幸せそうな彼女の表情に癒されます。マメKさんの子供達はみな幸せそう…。私もそんな幸せをニャンズに感じて貰えるような飼い主を目指したいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう