みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 最悪

最悪

おてんば 1


フェンスの向こうに紅音(べにお)


IMG_3955_20130408235207.jpg


成長して少しおとなしくなってきた紅音
3きょうだいの中では一番動きが 鈍い おとなしい
あくまでも比べたら少し・・・の範囲

この時期の子ネコは活発で当たり前
紅音も鈍いなりのことはします


IMG_3959_20130408235211.jpg


ちなみにこのフェンス
如何にも出られませんって顔していますけど


IMG_3961.jpg


全くそんな事ありませんから

やる気満々の紅音


IMG_3957_20130408235209.jpg


登頂成功


IMG_3980_20130408235256.jpg


はぁああああ(ーー;)
コレ・・・昼間は良いんですけどね

ベッドの脇にも同じフェンスがあるのですが
夜はそこを登る

登ったら てっぺんからムササビのように飛び降りる
ワタシめがけて・・・

数日前から一緒に寝始めたのですが
2日でやめました

身が持たん(T^T)




おてんば 2


先日より気になっていた鳩さんと
仲良くなりたかったらしい紅音

とうとう入り込みました


IMG_4012.jpg


そんな怖い顔で嗅がないで欲しい


IMG_4008.jpg


ピンポ~ン♪♪ 玄関に来客


生協のお兄さんから荷物を預かって戻ったら


IMG_4013_20130408235305.jpg


おまえらぁ・・・(-゛-メ)


しつけ


ほら すぅちゃんに叱られちゃったじゃないの
ワタシが・・・ o( ̄ ^  ̄ o)




最悪


洗濯時における最悪な事
ポケットに入っていたティッシュが
水流にのって拡散される事

ティッシュは取れない
乾かすときにバンバン振り回して
乾いてからもコロコロ何巻き使うことか・・・

たいがいの場合犯人は息子で
このオトコ飄々としたヤツに何故か育ってしまい
母の頭がやかんより沸騰していようと
へらへらへら~っと聞き流して行ってしまう

バカ息子ーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

コレが一番手のかかる最悪な事柄と思っていましたが

もっと最悪な事がありました

それは 一番大きなサイズのペットシーツを
洗濯機で洗ってしまう事  w(ToT)w

ペットシーツの吸水率ってスゴイですよ
そして 一度水分を含んだら戻しません
(・_・;)

脱水が終わったにもかかわらず
重くて持ち上がりませんから

そして
あの薄い皮のような表面が破けたところからはみ出した
ゼリー状のところって

本当に手に終えない代物です

洗濯槽のスキマに入り込んだ
ゼリー 取れませんから・・・

ホースでひたすら水流を送り込んで流すしかない

以上の事を考え合わせて
間違っても ペットシーツは洗濯機で洗わないように・・・

以上しっぽ飼いの皆様に注意事項でした


写真・・・なんか撮っている心のゆとりはありませんでした
┓(ー_ー)┏トホホ



お知らせ


お茶会ご参加の皆様にメールしております
必ずご返信をよろしくお願いいたします

肉球サンキャッチャーの会
三日月サンキャッチャーの会
肉球バッグチャームの会

参加者も募集中です

こちらからご応募よろしくお願いいたします→ココをクリック





ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




大物製作記事ついに完成 こちらも更新がんばっています

しっぽと暮らす家→ココをクリック

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひいいぃぃぃっっ!

濡れたペットシーツ……。

同じ経験あり。

思い出すだけで号泣できます(Τ-Τ)

あれって洗濯機に入れたわけじゃないのに

入ってるんですよね。


どうしてでしょう?

NO TITLE

ゴホゴホ・・・紅音(べにお)ちゃん、夜中だけはカンベンして!!

わたしも何回か夜中にやられています(ー_ー)!!

キツイです(@_@)

NO TITLE

あはは…
紅音ちゃん、イタズラ顔がラムちゃんそっくりですね。可愛い。
しかし、鳩さんを襲う顔ホント怖すぎです。

マメKさん、洗濯機大変な事になってますね・・・
何故だろう・・・絶対したくない失敗って忙しい時こそやってしまいませんか?
後片付け、頑張ってくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう