みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … アミアミ窓

アミアミ窓

テラスで仔猫


明日 まみむめも ちびちびーず マーくんとモモちゃんが
本当のおうちに行きます

最後のテラス遊び

出戻りミィくんも加わって


IMG_8299.jpg


なんだかキャッキャとした感じのテラス


IMG_8306.jpg


お外を見るのは順番コ


IMG_8308.jpg


ボクもみたい!
IMG_8309.jpg


マーくん そりゃないのでは?




冷静


何バカなことやってるにゃ
IMG_8313.jpg


おんなのこって案外冷静ですよね




真似っこ


IMG_8350.jpg


IMG_8351.jpg


真似っこミィくん(^o^)カワイイ♪




忙しい


真似っこしたり


何あれ!?
IMG_8342.jpg



アミアミ窓から下界を見たり


IMG_8333.jpg

爆睡したり
忙しいね  ミィくん





アミアミ窓 


IMG_8356.jpg


人気です テラスに出たら一度はみんながのぞきに来ます





ペット(猫) ブログランキングへ


せっかくなので こちらもお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪

ちょっと変わったサンキャッチャー作ってみました

*** COMMENT ***

NO TITLE

いよいよ明日、マーくん モモちゃんがお引越しですか~。(^^♪

この光景が見られなくなっちゃうのは残念ですが、新しいおうちで また別の幸せに出会いますね(*^^)v
でも マーくんそりゃないぜ・・・ですね(^_^;)

かわいいミィくん 真似っこしたり、下界みたり 爆睡したり・・・  こんなに可愛いのだから、きっと早くお家が見つかりますよね。 いい人に巡り合えますように(>_<)

NO TITLE

マーくんのしっぽと
ミィくんの毛色がとってもステキです。

窓からの景色って動くものも見えるし
きっと楽しいんだろうなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう