みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 理解力

理解力

不服申し立て


IMG_4105.jpg


手術のあとを舐め崩してしまったため
エリザベスカラーx2 となってしまった千野音(チャオ)


はずして


ダメ


はずせ


吠えても外しません




理解力


「すぅちゃん」


IMG_4115.jpg


「今日はお出かけしてきますからね」


ピコピコピコピコ (脳みそフル回転中)
IMG_4114.jpg


ピ~ン!!
IMG_4113.jpg


あ・・・おでかけ 今理解したね


IMG_4116.jpg


「怒ってる?」σ(^^;) ミタイネ




なにしてたの?


母の話では 留守番の間ビクともせずに
ずっと寝ていたらしい

なのに

帰宅後は ずっと待っていたのにとばかりに
散々文句を言ったあと


爆睡

すず1


爆睡

すず3


大爆睡 

すず2JPG


なにされても寝続けるネコムスメ


一日どうすごしていても
夜はきちんと眠くなるのね・・・

健康的だ・・・(( ̄ー ̄#)  



おこされて目ヤニも取らないまま
怒るネコムスメをおいて
しょげる千野音をおいて
ほぼ1日がかりで出かけていました



新入りを連れてきました


ころん


里親募集(依頼)の子です

若い三毛にゃん
性格良く 人もネコもイヌも平気
甘えん坊

新しいおうちが決まるまで居候さんです
よろしくお願いいたします


名前は ころん です

けっこう コロンとした体格なので(*^.^*)


とりあえずけっこうニオウので
明日から何回か洗わなくてはニオイが落ちそうにありません
(>。、)




ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




こちらではセリアで大人買いした話など

しっぽと暮らす家→ココをクリック



それから

肉球サンキャッチャーの会
三日月サンキャッチャーの会
肉球バッグチャームの会

参加者も募集中です

こちらからご応募よろしくお願いいたします→ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

ころんちゃん!はじめましてっ!

匂うのですか……?

なんとなく、猫は犬と違って匂わない
イメージがあるので不思議です。

どんな「かほり」か
嗅いでみたいような、怖いような・・・・・・。

お風呂ぎらいじゃないといいですね!

質問

新入り居候の"ころんちゃん"
女の子ですか?男の子ですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう