みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 監視

監視


気になる


べっぴんラムちゃんを撮っているけれど


IMG_4191.jpg


実は後ろの紅音(べにお)が気になってたまらない


IMG_4186.jpg




気になる 2


「イタズラしないでね べに!!」


IMG_4189.jpg


紅音 今日も気になる鳩ぽっぽ


IMG_4195.jpg


「紅音ッ!!」


IMG_4201.jpg


うーん(-_- )
鳩の場所変えるべきか




ころんと


IMG_4212.jpg


ころんは仔猫がきても平気
非常に友好的態度


問題は 


IMG_4214.jpg


うちのネコ達です


IMG_4213.jpg


シャーシャーあっちこっちでうるさいったりゃありゃしない




監視


ころんを睨み続けて


IMG_4088.jpg


お疲れの来夢音(ラムネ)


IMG_4087.jpg


いい加減休めばいいのに


IMG_4091.jpg


たまに思い出したように


IMG_4093.jpg


ころんを確認する来夢音


ころんの方がよっぽどお利口さんだわ~

誰にでも友好的で・・・



ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



こちらもなんとか更新中

しっぽと暮らす家→ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱり新しい仲間には
確認が必要だよね!

まず敵か味方を見極めなくっちゃね!

新しい仲間がいい奴だってわかったら
きっと楽しく遊べるよ!


来夢音ちゃん、ガンバ\(^-^)/

NO TITLE

ころんちゃん、カワイイですね。

昔、ころんちゃんよりも黒が多い、三毛なのか(見た目は三毛に見えるけど・・・)、オス猫ちゃんを知っているので、確認しました。

施設に居たなんて思えないくらい優しい瞳ですね。
一日も早く"家族"が現れることを祈ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう