みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 心を研ぎ澄まして

心を研ぎ澄まして

心を研ぎ澄まして


呼んだら 返事しながらいそいで来ます


IMG_4447.jpg


前足の出血は止まっていませんけど
元気です


IMG_4461.jpg


猫が走ってくるなんて 
ごくごく当たり前の事や


IMG_4485.jpg


若いネコに負けずに
オヤツの取り合いをして食べるなんて


IMG_4498_20130415230302.jpg


そんな今まで当たり前に繰り返されてきた
日常的なことがすごくうれしく感じられる

そんな風に 心を研ぎ澄ませてくれる
老ネコとの暮らしも捨てたモンじゃありません




ちびちびーず交代


IMG_4585.jpg


らんまるが新しいおうちに行く日が決まりました


IMG_4598.jpg


体は ママ寿音に一回り差まで追いつきました
でも この大きな体でまだままのおっぱいを吸います

一番の甘えん坊だったけど
さすがにもう独り立ちするべきと思います(^^ゞ


はいからちびちびーずは解散です


IMG_4579.jpg


たまきもそろそろかな


IMG_4570.jpg


べには・・・残留です


はいからちびちびーずが解散して 新ちびちびーず


IMG_4552-1.jpg


ちゃしろー


IMG_4547.jpg


きじしろー


IMG_4550.jpg

かつら


とろかった はいからちびちびーずと違って
小さいのにやたら俊敏な新ちび

写真見たらピンぼけばっかりでした ┓(ー_ー)┏トホホ




固まるネコ


マメ台風のように走り回る子ネコに


IMG_4565.jpg


固まる羽音(はね)


無理矢理リビングに連れてきたけど


IMG_4556.jpg


瞬時に自分のテリトリー(息子の部屋)に駆け戻りました

最近羽音の姿を見てないのはこのせいだな・・・



無視するネコ


IMG_4576.jpg


つい最近まで子育てをしていた寿音(ことね)ですが
別に子ネコが好きなわけではないので


IMG_4581.jpg


ひたすら無視です
シャーシャー言わなくなっただけまし




出会い頭


IMG_4559.jpg


らんまると


IMG_4590_20130415230400.jpg


ちゃしろー

出会い頭にびっくり


しかし同じ色合いなのに こうも違う顔
らんまる ぶさかわ系と人気者でした(^^ゞ

新しいおうちでも そのむっつり顔に似合わない甘えん坊ぶりと
コミカルな動作で 新しい飼い主様を大いに楽しませてください




ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



こちらもなんとか更新中

しっぽと暮らす家→ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

寿音ちゃん、子育てもひと段落ですね。

お疲れ様でした。
愛くるしいベイビィたちを
見せてくれてありがとうね。

らん・たまコンビは新しいおうちでも
幸せに暮らしてくださいね♪

NO TITLE

色付きの文字こんばんわ。

新しいちびちび~ずも、リデルさんに可愛がってもらうのでしょうか?
彼女がたくさんの大好きな物・人・猫等々に囲まれて、ゆったりと、穏やかに、平穏に暮らしていけますように・・・・。まめKさんにとっても・・・・。
(実は・・・・私、以前から女王リデルさんが大好きなんですよ。)
お疲れなどだされませんよう、御自愛くださいませ。色付きの文字

祈ってます。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう