みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … アピール

アピール

操り方


テレビを見ていると


IMG_4657.jpg


テレビより自分を見なさいと迫られる・・・


お茶を飲んでれば


IMG_4661.jpg


お茶飲んでいる場合ではない 今すぐ撫でるべきと抗議の目


IMG_4664.jpg


前足1本で飼い主を思うままに操れる女帝ネコ

イヤ・・・飼い主操るのなんか


IMG_4654.jpg

視線だけで良いのかもしれない(^^ゞ




アピール


最近ないがしろにされていると思う


IMG_4682_20130417113639.jpg


ここはもっと自分をアピールするべきだと考える小さな脳みそ


IMG_4679.jpg


顔をひっかくのと フガフガと鼻息でつばを飛ばすのは
やめてくれ~  (>。、)




アピール2


騒いでいる飼い主をながめ


IMG_4688.jpg


アタシの方がおりこうでしょ
アタシを撫でるべきよね

と静かにアピールする女帝




気になるのは


気になるのは かまえとウルサイヤツらではなく
かまってもらえないことをいい事に


IMG_4677.jpg


執拗にハゲを増やす努力をしている舐めネコ(ーー;)



アピール3


IMG_4703.jpg


はじめておしゃれした


IMG_4707.jpg


(*^.^*) おパンツも気にならない


行き先は動物病院なので
あまり楽しくはないんですけどね

たいがいこういったコは(千野音もそうだけど)
かわいそうなネコという烙印を押されるので
かわいそうなネコではなくかわいいネコなのです

と アピールしてみるのです


予約していったのに 混みに混んでて
なんと1時間半 (T^T)

ころんはずっと膝の上でご機嫌でした

床に下ろしても 彼女なりの香箱組んで
ワンコの見学

なんてイイコなんでしょう

しっぽの神様は ちゃんと 足りないものがあるコには
それを補う以上のものを与えてくれます

「おとなしくて かわいいコね」

「とてもお利口なコね うちのネコと大違い」

賛辞の言葉をいっぱいかけてもらいました

こんなお利口なコなら きっと新しいおうちが見つかる
そう信じて 待つワタシ

おしゃれグッズも沢山持って
新しいおうちに行けるようにしなきゃね





ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




こちらも更新  これから頑張ります (^_^;
しっぽと暮らす家→ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

リデにゃん!目力いっぱいですね!
しっぽの神様の恩恵を
たくさん受けましょ♪

ころんちゃんの左手見ると
「ドラゴンフルーツ」を
思い出すのは私だけ?

NO TITLE

マメKさん、羨ましい~!!!
私も女帝に睨まれたいんです!

NO TITLE

なぜか、リデちゃん幼子のような顔つきになってきましたね。

かわいいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう