みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 4/14 三日月サンキャッチャーの会

4/14 三日月サンキャッチャーの会

日曜日は三日月オーナメントの会でした

オリジナルオーダーで作ってもらった三日月はこれが最後

今日は最年少のお客様 4才のここちゃんも参加


IMG_4372.jpg


アシスタントも一生懸命参加


IMG_4376.jpg


完成した 素敵な三日月


IMG_4387.jpg


ここちゃんに手伝ってもらって


IMG_4393.jpg

IMG_4392.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4402_20130418014145.jpg

IMG_4401_20130418014106.jpg

IMG_4400.jpg

IMG_4398_20130418014101.jpg

IMG_4397_20130418013918.jpg


人なつっこいここちゃん


IMG_4406.jpg


おそうじまでしてくれちゃって かわいい~


ヨン様はケースに入って参加


IMG_4412.jpg


誰よりも真剣にヨン様見学に励んでいたのは


IMG_4409.jpg


らんまるでした


リデルも撫でてもらって満足そうでした
お客様が好きなリデル

ムリのない程度で こうして参加していけたら
気も紛れたりするのかな・・と思います



4/21 キャットキーホルダー(バッグチャーム)の会 
開催決定 参加者募集中



4/27 肉球ブレスレットの会 参加者募集中


詳細はこちらから → ココをクリック 




おまけ


写真撮影に応じるライオンすぅちゃん

IMG_4419_20130418014235.jpg


撮影後みんなに忘れられたすぅちゃん

IMG_4418_20130418014154.jpg




けなげなネコムスメに ポチッと応援


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

お茶かい楽しかったです☆

こどもまでお邪魔してしまい、心配していましたが、
こどもより子猫ちゃんたちがびっくりしてましたね。
とっても楽しかったです。
三日月は夜になると、お隣の光でキレイに光ってます☆
またぜひ参加したいです☆

けなげ

忘れられたすぅちゃん。。。可愛すぎです(>o<)/

楽しくて癒される時間でした

三日月サンキャッチャーの会に参加しました。
ありがとうございました。
もうたくさんのビーズに囲まれ、迷う迷う。
これがいいかな、あれがいいかなと、そんな時間も楽しかったです。

囲まれるといえば、視界の先には必ずネコちゃんワンちゃんヨン様(笑)
つい手が止まってしまいました。

おしゃべりしながら作ってと、本当に楽しい時間でした。
またぜひ参加したいです!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう