みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … まんまる

まんまる

のびぃ


IMG_4723.jpg


揃えたあんよがまあキュート♪




まんまる


4ヶ月にして おっさん街道まっしぐらのらんまる


IMG_4730.jpg


お腹もお顔もお目々もみんなまんまる


IMG_4731_20130418202241.jpg


らんまるというよりまんまるだな・・・と思っていた最近 (^_^;




真剣


IMG_4749_20130418201719.jpg


自分よりかなり小さな子ネコ相手に 


IMG_4764.jpg


ちょっと加減してやろうと思ったのが運の尽き


IMG_4747.jpg


ちゃしろーのキックが鼻先にヒットした

運動神経は桁違いのちゃしろーとらんまる


IMG_4758.jpg


小さな子ネコに 真剣にびびる小心者


IMG_4746.jpg


もうテンションめちゃ下がり




一応


寿音ママ 心配して見に来たけれど


IMG_4810.jpg


まあ別に何するわけではありません

もうすっかり子離れの時期です




無欲の勝利


なんかわからないけど ボク勝っちゃった


IMG_4742.jpg


らんまるがソース顔なら

ちゃしろーはすっきりしょうゆ顔

ソース顔しょうゆ顔って最近も言うのかな??




いつも通り


IMG_4788.jpg


ぎゅうぎゅうの幸せ




まんまる・・・イエイエらんまる 新しいおうちに行きました
ワンコも ニャンコもいるおうち

遊び好きな彼には最高のお宅です

久しぶりに実物のらんまるにあった新飼い主さん

「足が短くてかわいい~」


IMG_4781.jpg


おっさん体型の上に足も若干短い
かわいいと言ってもらえて良かった C=(^◇^ ;


ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



久しぶりになりましたが更新しました


しっぽと暮らす家→ココをクリック


ニオイ対策についての質問がありましたので
こちらで我が家のニオイ対策について書かせて頂きました








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう