みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 好きなもの

好きなもの

好きなもの


ちいさくて ふわふわしたものがすき


IMG_4714.jpg


痛みがあるだろうに
トリを抱いてご機嫌にゴロゴロ


IMG_4712.jpg




まわり


そんなリデルとピースのまわりには


IMG_4716.jpg


興味津々


IMG_4762-1.jpg


その小さな動くものは


IMG_4779.jpg


いったい!


IMG_4760.jpg


どんなおもちゃなのよっ!!


気になってたまらないけど
リデルと一緒じゃ誰も手出しはできません


リデルがソファーにいると
ソファーでシッコするバカネコ(凛)もこないし

ちび達も運動会をしてカバーを落としたり
カバーで爪研ぎしてボロボロにすることもありません

いつまでも ソファーの番猫としてそこにいて欲しいものです


IMG_4894.jpg




プレゼントは全部


仲良しのお友達や あったこともないけれど
きっといつも気にかけてくださっている方々から

リデル宛にプレゼント


IMG_4895.jpg


郵便屋さんがリデルと書かれた宛名を見て

「娘さんは素敵な名前ですね ハーフか何か??」

と聞いたそうです (^凹^;) ドウミテモ ムリガアルダロ 


IMG_4898.jpg


たぶん今までに


IMG_4919.jpg


一番おいしいものが食べられる生活かも(^^ゞ

食べ物をおいしくいただけるというのは
生きている最高の幸せなのかもしれません

いつか栄養をとるためにだけものを食べる日も来るかもしれない
おいしいって感じることもなく・・・

贅沢は出来ないけれど
母ともたまに近くのスーパー温泉にいって
風呂上がりのビールを飲んだり
100円じゃない回転寿司を食べたりします
(ホントに贅沢じゃないなぁ)

おいしいねって一緒に食べられるのは
こんなにもありがたくうれしいことなのかと思います

年寄りネコとの生活は
いろいろなことに気づかせてくれます


おいしいね 沢山食べたら


IMG_4951.jpg


ゆっくり寝よう

起きたらまたおいしく食べよう

プレゼントに頂いたモノはすべて リデルが食べようね
食べきるまで 元気でいなきゃ

そう話しながら おいしい顔を眺めています


IMG_4922.jpg


病院でこれからどんどん衰弱していくと思います
好きなもの好きなだけ
なんでも食べられるものは食べさせてあげるといいです
と言われてから

かなりたちましたが
いまだに食欲は落ちることなく
楽しい食事タイムをおくれています

送ってくださった皆様 ありがとうございます
なんのお礼も出来ずにいつも心苦しく思っています

おかげさまでなんでも食べます
頂いたモノはリデル用で別にしました

元気で全部食べきるようにと願いを込めて


そうそう
リデルの血で汚れた包帯が痛々しいと
かわいい包帯も送っていただきました

普通の包帯では落ちてしまうので
張り付くタイプの包帯を使用しています

おかげさまでダイソーで購入できるのですが
使い捨てになるのでいくらあっても助かります

お茶会の時に 血まみれの包帯ではなんですので
かわいい包帯を巻くことにします

いくつになってもおしゃれ心は忘れてはいけませんからね



有り難うございました


ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



ブログの掛け持ちって案外大変
でも
見てくれるとやる気も起きるってもんです

しっぽと暮らす家→ココをクリック

*** COMMENT ***

NO TITLE

すこしでもながく やさしい時がつづきますように。

NO TITLE

数年前、マメKさんのブログの

リデにゃんを見て。あまりにも可愛くて

犬派の私がまさかの猫派に・・・猫が好きになった

きっかけでした。

初めてリデにゃんに会った時うれしかったな~

愛おしいリデにゃん穏やかな日が少しでも長く続きます様

お祈りします。

こんにちは。

僕が知ってるリデルのイメージって無敵って感じだから。
まだまだ美味しいモノ沢山食べようね。
食欲があるって素晴らしいね。

こんばんわ
初めてコメント書かせて頂きます。けど、ずっと前からブログ読ませて頂いてて、いつも癒されてます!

リデルが少しでも長く幸せな時をすごせますように祈っています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう