みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … めろめろ

めろめろ

爆睡


IMG_5017.jpg


お・・・落ちるよ羽音(はね)




抱っこ


飼い主から逃げ惑う伶音(レイン)ですが
攻撃的な要素はないので

凛(りん)よりもよっぽど楽にお世話が出来ます


今日はツメ切り


IMG_5038.jpg


反抗的態度は一切なしでツメ切りあっという間に完了


一応 このまま嫌われてはと思うので
口にササミをねじ込みます

この緊張状態で ハイ・・・とあげるだけではたべませんが
口に入れられたおいしいものは吐き出しません(^^ゞ


IMG_5023.jpg


だからといって 飼い主を好きになるわけではなく


IMG_5029.jpg


3秒後には 
飼い主の腹を思いっきり蹴って逃げ出すのです(T^T)




魔法のライオン


そんな伶音にゆっくりさわる事が出来る魔法のグッズ


IMG_5053.jpg


ライオンレイン


IMG_5048.jpg


くぅうううう(>。<)かわいすぎじゃあありませんかっ
さて
これを モフモフドームに突っ込みます


IMG_5059.jpg


これで 逃げ道封鎖 ( ̄ー ̄)


まさか


うははははは(*^凹^*)

この状態ですと 蹴ることもなく


IMG_5061_20130422025132.jpg


イヤイヤではありますが
飼い主の顔はグリグリともふもふの腹に押しつけられるのでした
(*`▽´*)勝ったね


いつか




フォロー


傷心のぼっちゃんのために用意するもの


IMG_5067_20130422024757.jpg


かわいいお嬢さんを配置すればぼっちゃんの気もはれるってもんです




めろめろ


IMG_5082.jpg


何度この顔にだまされていることか・・・


キッチンカウンターにて ゴミあさり後
トリと仲良くしようと カゴに手を突っ込んだ後

この顔に毎回だまされてついつい甘くなる飼い主




めろめろ2


本当は誰も近くに来て欲しくはないけれど

きじしろーがちゃっかり入ってきた


IMG_5084.jpg


またブッ叩かれるのだろうか・・・かわいそうなきじしろー
と思って見ていたけれど


IMG_5086.jpg


きじしろーのメロメロ光線にやられたかっ (^^ゞ
この後仲良く昼寝しました





めろめろっとヤラレタかた ポチッと応援


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう