みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … いろいろなお知らせ

いろいろなお知らせ

お知らせ

来る 4/28(日) 
JR東逗子駅前にて 
被災地ペット支援の為のフリマが開催されます

開催時間 9時から5時まで


マメK&みっくす★しっぽ~ず 誰か 午後より参加



雨天もしくは降りそう・・・な時は中止だそうです

いつもお世話になっている
逗子のにゃんこさんとロイママの主催です


私自身の考えとして
どんなところで使われても 
助けるべきイヌやネコのために使われるのならそれでいいのでは?
と RAINBOW PROJECT宛としてご寄付頂いた品物の一部を
フリマ用にと送らせていただいております

もちろんご寄付頂く際に了解を取っている分のみです

地元の逗子のTNRなどに使って頂いても良いと
渡しているものですが
律儀にいつも支援金の一部にして・・・と
こちらに寄付してくださいます

今回は 生地や食器など
オークション等では売りにくそうな物を送りました

が・・・

いつも送ってハイお願いでは申し訳ない

寒いから来なくて良いよ
暑いから来なくて良いよ

遠いし気持ちだけで・・・

の言葉に甘えてきていましたが

季節は一番良い4月
暑くもなく寒くもない・・・であろう・・・

この季節を逃したら次の参加はきっと秋になってしまう・・・


と言う事で ワタシもちょっとだけ参加することにしました
到着予定 12時・・・のんびり参加(^^ゞ

ラストまでいる予定です


みっくすのしっぽ代表として
誰かが行く予定です

いつもの赤いペットカートで参加

2時間の移動時間がんばりまっす
ついたら売り子もがんばりまっす

なお リデルの体調をみながらの参加ですので
急遽 不参加の場合もあります

お近くの方 連休に
鎌倉や逗子の町並みを楽しみたいな・・・なんて思われるかた

是非 東逗子駅前フリマ のぞいてください


小さな駅です
おりたら駅の真ん前でしています

大々的なフリマではありません
でも日曜日は売り子さんのお手伝いもあるそうなので
人が何人かいるところがそうです

あまり間違えることはないと思います




お知らせ 2


肉球天然石ブレスレットの会

4/27(土)開催決定
参加者募集中


IMG_5127.jpg


IMG_5130.jpg

IMG_5126.jpg


IMG_5132.jpg


好きな石とデザインで2本作成です


IMG_5140.jpg


肉球水晶をトンボ玉に変更も可能です


IMG_5143.jpg


お好きなトンボ玉でどうぞ♪


新宿より電車で約45分
東京都下の我が家での開催

お客様大好きなネコ達がお待ちしております





ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




お知らせ3


ようやくこちらのブログも更新しました(^^ゞ

ネコ様別荘・・・でありまする

しっぽと暮らす家→ココをクリック



*** COMMENT ***

NO TITLE

明日、フリマに行きます。しっぽ達にお逢いできる楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう