みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … 昼寝

昼寝

寿音(ことね)


IMG_5359.jpg


寝顔を撮ったら


IMG_5361.jpg


怒られた(T^T)




たまき


たまちゃんお話しが


なん


たまちゃんの新しいおうちの話がなくなりました


あたらしい


残念ね・・でもきっと


IMG_5318.jpg


落ち込まずに・・・また


まあいい


あ・・・そう・・・そうね



新しいおうちの事情で
お迎えの話がなくなりました

一番ドキドキしているのは
夫です

うちのコでいいよ・・・なんて
みさかいのない妻が言い出さないか・・・ね(^凹^;)




千野音(チャオ)


最近寝室に引きこもりの千野音


IMG_5376.jpg


まわりの空気が薄くなるかと思うほどのあくびだ


IMG_5386.jpg


連ちゃんで(^^ゞ


引きこもりだすとよけいネコが苦手になります
少しでも他のネコと交流を持って欲しいのですが・・・┐('~`;)┌




昼寝


IMG_5347.jpg


お昼寝中


IMG_5348.jpg


ピース そこ危ないかもよ


あ・・・


IMG_5350.jpg


案の定・・・って


IMG_5351.jpg


その格好辛くはないの?


IMG_5352.jpg


本当にいいの?


この状態で救い出そうとすると
指に穴があき血が噴き出します(T^T)

次の寿々音の寝返りで
けっこうココから抜け出すことが出来ます

それまで・・・まいいか



ポチッと応援は心の支え


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



こちらはビニール袋のたたみ方なんかを

しっぽと暮らす家→ココをクリック



*** COMMENT ***

こんにちは

たまきも可愛いからすぐに新しい家が決まるんじゃない?
なければそこでも良いよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう