みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … いつまで?

いつまで?

見られてた


昼12時 過ぎて


「起きて!」


IMG_8361.jpg


「ハイハイちゃんと起きて!」


・・・・・・・・・・・
IMG_8363.jpg


飼い主が飼い猫を起こしに行くという何とも情けない朝・・・イヤ昼(ーー;)


なんか用?
IMG_8358.jpg


「出かけるからさっさとトイレ行って!」


開口一番トイレトイレってうるさいにゃ
IMG_8365.jpg



最近の寿々音(すずね) ワタシが起こしてトイレに連れて行かない限り
12時間でも14時間でも寝続けています


「ほら  見られているよ」


すずおばちゃん ひとりでおしっこ行けないんにゃ
IMG_8174.jpg



さ・・・おきよっかにゃ
IMG_8360.jpg


寿々音 プライドが高い猫なので
甘えている姿とか 叱られている姿とか
絶対に他のネコに見られたくありません

飼い主と1対1の時しか甘えてこない(^^ゞ




いつも通り


トイレに入れられたら


IMG_8375.jpg


即トイレを済ませます

良い子だわ♪




いつまで


                                     ねえすぅちゃん  おねがい
IMG_8394.jpg


おねがいってばぁ
IMG_8395.jpg


しょうがにゃいにゃ
IMG_8381.jpg


来夢音(ラムネ) 8ヶ月になりましたが
寿々音のおっぱいをしゃぶっています


IMG_8378.jpg


体も少しずつ大きくなってきているので
寿々音を倒しそうです


いつまで吸わせるんだろう?




1クリックで頑張る単純なワタシ (^_^;



ペット(猫) ブログランキングへ


せっかくなので こちらもお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

あれ・・・?
ラムちゃん、ママはどうしたですか??
すぅちゃんのが落ち着くのかしら~♪

NO TITLE

最近、すうちゃんのことニャンコだと思えなくなってきました~
すうちゃんは本当に優しい子ですね!
過去記事を読んでいても、猫が本来持ち合わせているであろう性格とは、程遠いものがありますね。
すうちゃんを見ていると、なんだかホッとします^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう