みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … セレブなGW

セレブなGW

昼頃のんきに起きてきて


IMG_5313.jpg


股間の手入れに余念のないネコ
一応乙女の端くれとしてどんなモンよと思う飼い主


なんかもんく


いや・・・(-_- ) 
しかし
せめて目ヤニぐらい取ろうか


けっこうにゃ


ムカ・・・(-゛-メ)




セレブなGW


昨日の夜ちょこっと出かけただけで
不機嫌なる寿々音(すずね)


IMG_5287.jpg


お~お~怒ってるなと思いつつもう1枚


IMG_5290.jpg


とっても邪魔な位置にはいるユッケ


どく気がないので反対側にいるあおいを撮ってみる・・・と


IMG_5285.jpg


またユッケ・・・
あきらかに邪魔してる


IMG_5297.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・
小さな脳みそフル回転で邪魔してる


IMG_5298.jpg


滅多に怒らないあおいが
下敷きになって怒っています・・・


このところ ユッケはタイクツなのです

IMG_5294.jpg


ですが・・・

ユッケにはスバラシイ連休が待っています

去年に続いてまたまた
下田の海の見えるリゾートマンションにて
休日を楽しんでくるのです

ええ・・・

ワタシではなくユッケだけ・・・・┐('~`;)┌

もはやあっちが本宅で
我が家は精神修行の場でココでの一定の期間が終了すると
本当のおうちに帰れると思っているであろう

大好きな ばらばらさんご夫婦と一緒に
連休を楽しんでくるユッケ

セレブなGWを満喫するであろう愛犬と対照的に

飼い主のワタシは 
アベノミクスでちょっと豪勢なゴールデンウィークになる
・・・なんてこともなく

ごく普通に過ごす予定です


ポチッと応援 
よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ





こちらも地味に更新中
しっぽと暮らす家→ココをクリック






*** COMMENT ***

まめKさん、しっぽちゃん達、こんにちは。
京都の北は良いお天気ですよ。東京はいかがでしょうか?
ゴールデンウィーク…。私には縁の無い物ですが…。空いた時間には猫達と戯れて過ごす予定です。
リデルさんの記事に、幾つか思い当たる物が有ったからコメントしようか…と思いましたが、じたばたしている間に皆さん、全て…。お役に立てませんでした。ごめんなさい。
連休中、まったりとお過ごしになれますように。

リデルさん、甘え倒して下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう