みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 日常

日常

いろいろやらなければいけないことや
行かなくてはいけない所が重なって
なんかめちゃくちゃ忙しいGWになりそうです


しっぽたちはのんきです


天気がいいので日光浴


IMG_5438.jpg



IMG_5439.jpg


リデルにもゆったりとした時間が流れています


IMG_5445_20130427233319.jpg


今朝から食欲がなかったリデルも
お茶会のお客様にかまってもらって
食欲が戻りました


最近いろいろなレトルトパックの猫ご飯があるのですね

ペットショップなど
最近あまり行かないのでわかりません(^^ゞ

私が買うのはいつも通りのモノで定期的にネット購入

でもそれじゃあ飽きてくるようで

(リデル以外はそんな贅沢言いませんけど・・・)


IMG_5449.jpg


お友達に頂いたモノ
これ
おいしかったようで半分ぐらいは食べました

少し温めたら
ワタシが食べたいようないい匂いが(^^;)イイナァ


IMG_5455.jpg


来夢音(らむね)は掃除機がそばでうなっていても
まったく気にせず爆睡


IMG_5467.jpg


ころんはなんと 動かなかった足が
少しずつ動くようになってきて
後ろ足で顔を掻こうとしたりしています(TーT;)ウレシイヨォ

我が家は1段の段差のある家なのですが
段差だって上れます


連休中夫に車をだしてもらって
車椅子を作りに行くことになっています


足の形状に少し問題があるようですが
なんとか車椅子で動きやすくなればいいなぁ



随分緊張も取れて
我が儘なことなども言い始めています

お気に入りのベッドに寿々音(すずね)が寝ていると


IMG_5473.jpg


怒りの猫パンチを繰り出します


IMG_5470.jpg


寿々音ぶんむくれ!


IMG_5471.jpg



そして寿々音を追い出し


IMG_5496.jpg


満足


IMG_5497.jpg


現在我が家には猫じゃらしがないので
紐とかスーパーの袋結んだのとかで
リハビリをかねて遊んでいます

経済的ないいネコ!!
いいぞいいぞ~(^0^)V


反対に気の抜けたヤツ


IMG_5501.jpg


紅音 お客様がいてワイワイけっこう賑やかなのに
起きません(ーー;)

その
お茶会の様子は明日UP

あ・・・明日は東逗子駅前でフリマに励みます

にゃんこストラップとか持てるだけ持っていきます
がんばるぞ~ \(⌒▽⌒) オー


連休も通常生活のワタシにポチッとお慰め



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



連休中 模様替えなんか考えてみます?

しっぽと暮らす家→ココをクリック



いろいろご連絡を頂いておりますが
連休中ちょっとお返事が遅れると思います

すみませんm(__)m


*** COMMENT ***

NO TITLE

リデルにゃん、ベットごと出してもらったのネ。
日向ぼっこ、良かったね。

ころんちゃんの脚はマメKさん家の猫さんミラクルで、
動くようになったりして(!)。

特に何があるわけでもなく、ただ淡々と流れていくいつもの時間。
ありふれた一日。でも、そこに幸せがある。
そんなことを読んでいて感じました。
読み終えた後、後からじわじわーっと心が温かくなって、
目がウルウルしてきました。
優しい時間。穏やかな時間。有難い時間。。。

心温まる記事をありがとうございます(^_^)。

穏やかにね♪

私の家の猫がもし腫瘍が出来たら、泣いて過ごすでしょう。
それくらい弱い私です。
みっくすジュースさんはすごいな。
私の家にも三毛猫ちゃんが居るんです♪
一匹だけだけど、かわいいです。私の部屋の押し入れにいつも入ろうとミューミュー言いながらイタズラを考えています。
リデルちゃんが穏やかにきれいな猫ちゃんだから長生き出来るようにお祈りしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう