みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 4/27 肉球ブレスレットの会

4/27 肉球ブレスレットの会

真剣


IMG_5463.jpg


ブレスレット2本作ります




三毛並び


IMG_5477.jpg




お膝


IMG_5479.jpg

IMG_5481.jpg

IMG_5483.jpg




おしり


IMG_5486.jpg


椅子を半分陣取って動く気配なし




いつも通り


IMG_5493_20130428223459.jpg


いつ撮っても同じような写真しか撮れない(ーー;)




ご機嫌


IMG_5516.jpg


ちょいちょいと遊んでもらってご機嫌




大爆睡


IMG_5487.jpg


何しても起きる気配なし




作品


IMG_5514.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5511.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5508.jpg

IMG_5507.jpg


早くできたので
おまけに肉球チェーン


IMG_5515.jpg


これは各々ご自分で工夫して何かにしてみてくださいね


ご参加の皆様
講師のRセンセ

有り難うございました




ポチッと応援 
よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ





こちらも地味に更新中
しっぽと暮らす家→ココをクリック




*** COMMENT ***

先日はありがとうございました。

ブレスレット作れてしっぽちゃん達に会えて、とても楽しい時間でした。

また参加させていただきたいです。

その際はよろしくお願いします!

ありがとう

お世話になりました。
素敵なブレスレットが2本も作れて大満足です。
こうして改めて見てもやっぱり皆さんの作品は素敵だわ~。色合いとかデザインとか勉強になります。
初対面にもかかわらず皆さんと和気あいあいと楽しく過ごせて、しかもシッポ天国モフリ放題!
スラリとハンサムなご主人様にもお逢いできちゃったり(笑)
講師のR先生の優しい指導でのろまな私もずいぶんと助けられました。
こうしてみんなが集まれるのもマメKさんを慕っての大きな輪~~~ですね。
本当に楽しい素敵な時間をありがとう。楽しさのあまり長居しちゃってスミマセン。
リデル様の食べる姿に胸を打たれました。

マメKさん、R先生、シッポちゃんたち、集まった皆様、ありがとうございました。

癒しのひと時

お茶会に初めて参加させて頂きました。

マメKさんの素敵なおうちにお邪魔させて頂き、可愛いシッポちゃん達とたくさん触れ合えて
すごく癒されました。

R先生の丁寧なご指導のおかげで、不器用な私でもブレスレットや肉球チェーンが
作れて大満足です。R先生、ありがとうございました!

あと自分の作った物をマメKさんのカメラで綺麗に撮ってもらえるのもすごく嬉しいですね。

お茶会でご一緒になった方々とも、和気あいあいと過ごせてとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

また参加させて頂きたいと思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう