みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … はみ出し羽音

はみ出し羽音

今 見てるから


ハンターの魅力に迫る!!

チーターの狩りの番組を見てる寿々音(すずね)


IMG_5412.jpg


「寿々音♪」


IMG_5410.jpg


耳だけかい(ーー;)




はみ出し羽音(はね)


IMG_5394.jpg


なんでいつもはみ出しているんだろう??


「はぁちゃん そのまま寝ると・・・」


IMG_5392.jpg


「落ちるよ」(ーー;)




真剣羽音


IMG_5398.jpg


真剣になるといつも


IMG_5399.jpg


なんか笑える顔になる羽音




扁平羽音


IMG_5277.jpg


でもって
なんでこんなに頭平らなのかなぁ
ナゾ



逗子フリーマーケット参加


逗子のフリマに参加してきました
参加のお駄賃として 支援金としてご寄付を2万円頂きました

生地 焼き物など食器類 
ご寄付頂いた皆様有り難うございました

逗子フリマのスタッフの皆さん有り難うございました

わざわざすうちゃんにあえるかも♪
と駆けつけてくださった皆様有り難うございました

迎えに来てくれた夫 ありがとう

そして
今日リデルが何事もなく過ごせる様にしてくれた
しっぽの神様ありがとうございました


参加しっぽは寿々音と 紅音でした

ところで
ワタシ達の世代は べにお って 女の子の名前なんです
玉緒さんもいますよね あの名前と同じく 
たまおもべにおも女の子の名前

はいからさんで大ブレークしましたしね
花村紅緒

でも20代前半ぐらいまでの若い世代には
べにおって男の子の名前に思えるようです

今日も2人のお嬢さんに三毛なのに男の子?って
聞かれました

動物病院でも若いアニテクさんに
べにおって言ったらオス?ときかれ
メスといったにもかかわらず
カルテを見たら紅男になってたし(゜o゜)??

世代的な名前ってあるのでしょうけど
そんなに古い漢字の名前じゃないと思うんですけどね

べにお=女の子の名前ってすぐわかる人は
はいからさん世代なんだと思った次第です(( ̄ー ̄#)  フッ・・


カバのぽんぽこちゃんに乗る紅音


写真


なんでココに乗せられているのか・・・わからない(^^;)




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



連休中 模様替えなんか考えてみます?

しっぽと暮らす家→ココをクリック



明日はお久しぶりのあのコに会えます
たのしみだ~ (*`▽´*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ。
今日は念願のすーちゃんに会えたし、更に紅ちゃんにも会えてうれしかったです。ふわふわのさわり心地はずーと忘れません。

あら・・じゃ、紅音と聞いて、
即行、『ハイカラさん』を連想した私は、
そういう、世代なのですね!(^-^;
あはは・・

昨日は

マメKさん、すーちゃん、そして新人猫の紅緒ちゃんお疲れ様でした。
紅緒ちゃんフワフワちっちゃくて、最高でした。
帰宅したら老猫ミーに、匂いチェックされました。

私大人になってから、ハイカラさん好きになって、全巻揃えました。
いつかお茶会に参加できるように、頑張るね~!(笑)

私も

ハイカラさん世代ですよ~。
元気な紅緒、勝気な環(^。^)
マメKさんうまいネーミングだなぁって思いましたもの。

行きたかった。。

いつも楽しく読んでいます!
私は逗子在住ですが、行きたかった!
が、仕事でした(つД`)ノ
すうちゃん、会いたかったな。
またの機会には是非!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう