みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » その他 » TITLE … あのこ と このこ

あのこ と このこ

小さかった


IMG_0021_20130430224935.jpg

IMG_0051_20130430224937.jpg


ミルクで育てたあのコに会いに行きました
ちのちゃんです

ダレ


不信感いっぱいで迎えてくれました

お兄ちゃんのグリちゃんの辞書には
人見知りという言葉はないらしく


IMG_5564.jpg


同行の友人の差し出したササミに
もうすっかりオヤツの虜


IMG_5550.jpg


ちのちゃんは オヤツにはだまされないのね
うちで育ったにしては
食い意地の張ってない賢い子に育ったわ♪

と思ったのはつかの間で


IMG_5586.jpg


ガツガツ食べていました


「ち~の♪」

何回か呼ぶうちに


IMG_5601.jpg

聞いたことがある声かも
と思ったか思わないか・・・はナゾですが


IMG_5571.jpg


お膝に(*`▽´*)

ああ~相変わらずかわいかった~

ちょっと小振りな子に育っていました
気にしていた前足は曲がったままでしたが
あまり気にならないぐらいで良かったC=(^◇^ ;

グリちゃん 今後もやんちゃな妹をよろしくお願いね


IMG_5610.jpg


さて そのまま ちのちゃん母も合流して
次のお宅に


ダレ?


どんべえくんに 思いっきり警戒されていますが
ぼっちゃんは


IMG_5662.jpg


さすがに離れてから日が浅いので覚えていてくれたようです

らんまること茶々丸のおうちです

こちらは ワンコ9匹 にゃんこ4匹の大家族です

一瞬姿を見せたものの 
どんべえくんのちょっかいに


IMG_5691.jpg


めちゃぎれのひなちゃん

小笠原のネコ ジョニーくん


IMG_5665.jpg


ワンコ達はお年寄りが多かったのですが

みんなきれいで健康そうで(病気のコもいましたが)
とにかくみんなのびのびと幸せそうでした

IMG_5705.jpg

IMG_5737.jpg

IMG_5731.jpg

IMG_5809.jpg

IMG_5805_20130430225243.jpg

IMG_5770.jpg

IMG_5698.jpg

IMG_5645.jpg

IMG_5646.jpg


お伺いした3人ともゴールデンウィークの一日を
わんことにゃんこたちのおもてなしで
たっぷり楽しませて頂きました

滅多に里子に出した後のお宅訪問なんて
しないのですが 
こうして大きくなったコ達に久しぶりに会えるのは楽しい(^-^)

さて
明日はころんの車椅子を作りに行きます

足の形状もあるので
本当に出来るかはわからないのですが
できたらいいなぁ



ポチッと応援 
よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



大きくなったちのちゃんの様子はこちらで→ハンナのブログ

*** COMMENT ***

こんにちは。

ちのすっかり大人の猫って顔になったね。
元気でなにより。
って言うかグリちゃんを読む度にクリちゃんに見える。
だから僕はドッキリするよ。

5月の壁紙カレンダー

爽やかで穏やかな日々を。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

素敵なG・Wをお過ごしください。

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてくださ。(PC版とは違う画像を利用していることが多いですよ♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう